プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年08月09日

庄内遠征出発

いよいよです。

遊佐に向け出発します。

先ずは集合地点へ、、、

「ふらっと」で待ち伏せの方は、

この「赤いキツネ」ならぬ、「青いキタキツネ号」を目印に

襲撃をお願いします。爆

庄内遠征出発

優さん以外は全員この箱で移動しますよ~!



携帯の使い方に不安が一杯、、、滝汗。笑

タグ :んだ!庄内

同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
テスト
優ちゃん近況報告
サイクル部
裏メニュー
壊れかけの優♪
忘年会in内陸
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 テスト (2011-11-16 16:52)
 優ちゃん近況報告 (2011-09-30 18:00)
 サイクル部 (2011-04-30 18:13)
 裏メニュー (2010-05-31 14:02)
 壊れかけの優♪ (2009-12-29 12:00)
 忘年会in内陸 (2009-12-28 11:40)


Posted by meister at 07:20│Comments(4)んだ!
この記事へのコメント
道中、気をつけてきてください。
おまちしてま~す。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年08月09日 07:38
フロントガラスに、紙はらった

『んだブロガー様一行様 庄内遠征』って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月09日 07:42
たのしんできてね!
報告待ってます^^
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月09日 08:14
φ かじおやじさん
お世話になり色々ありがとうございました。
無事に帰ってきました。m(__)m


φ 仏壇屋のおばちゃん♪さん
あれ、紙忘れてしまいました。汗
あ~くたびっだ、、、
風呂入って飲んでます。汗汗

ブツは明日スナックいや実家へ届けます。


φ こころさん
はい、楽しんできましたよ。
報告は、随時アップしている方を見て頂いた方が、、、滝汗
Posted by meister at 2009年08月09日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。