プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年09月02日

失敗(T_T)

ドライトマトを作るべく、ミニトマトを切り塩を振って水気を拭いて

失敗(T_T)


ネットの中に入れて一週間。

失敗(T_T)

途中までは順調だったのに。。。

今日、良く見たら「カビ」が、、、


次回はレンジで作りましょう。泣


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 11:52│Comments(9)日記
この記事へのコメント
失敗は成功の母、、、
何事も経験が大事です(汗
Posted by ざいご at 2009年09月02日 13:24
そうなのよ(ToT)
天気いい日続かないと…(泣)

ファイトo(^o^)o
成功すっど うんまいよ
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月02日 13:27
カビをはやして、別の食べ物にはな…
らないですよね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月02日 14:47
ドライトマトってどんな味なの?
甘いのか酸っぱいのか。
Posted by あね at 2009年09月02日 16:59
φ ざいごさん
はは。
再チャレンジですかね。


φ 藤丸さん
雨降ったりしたし、、、
ジメジメの夜も軒下に吊るしてました。
それがいけなかったのかな。。。
藤丸さん家に貰いに行こうかな^_^;


φ 婆薔薇さん
発酵食品では無いので、、、
それは無理かも。。。汗


φ あねさん
甘くて酸っぱい。笑
トマトの味を濃~くした感じですか。
ふにゃふにゃの状態まで乾かしオイルに浸け
ピザやパスタに使おうと思ったのですが。。。
Posted by meister at 2009年09月02日 17:21
はじめて見たけど、また挑戦してみたらどうでしょうか。私もやってみようかな?
Posted by 心 at 2009年09月02日 17:24
φ 心さん
そうですね。
何事にもめげずにチャレンジ!
でも、そろそろミニトマトがお終いかな。汗
Posted by meister at 2009年09月02日 17:30
私も 昨年挑戦して カビ生えて失敗しました(。>_<。)
電子レンジで 半生くらいまで作って食べたのが美味しかったので
ネットで挑戦したんですけどね。。。
きっと このはっきりしない気候が悪いのかも。。。
Posted by みくみく at 2009年09月02日 17:51
φ みくさん
結構いるんですね、失敗した人。汗
もう少し早めに作れば良かったのかな~。
でも、今年は真夏でも難しかったかも?
やっぱり、レンジですね。^_^;
Posted by meistermeister at 2009年09月02日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。