プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年09月11日

今日の昼飯

続けてラーメンネタですが。。。

今日は『豚足ラーメン』
今日の昼飯


暖めれば食べられる市販の豚足を、スープと一緒に圧力鍋で15分。
味もしみ込んでトロトロになりんまいです。

具材は豚足の他にモヤシ・メンマ・水菜とネギ。

イケますよ(^_^)v

ごっつぉさまでした。m(__)m



オマケの一枚。
昨日の「虹」
今日の昼飯


同じカテゴリー(手料理)の記事画像
頂きました
釣果報告
桃ジュース!
今日の昼飯
鱈の子漬け
年明けうどん
同じカテゴリー(手料理)の記事
 頂きました (2014-08-25 10:40)
 釣果報告 (2014-08-23 09:42)
 桃ジュース! (2014-08-15 18:01)
 今日の昼飯 (2014-02-04 14:50)
 鱈の子漬け (2014-01-30 17:32)
 年明けうどん (2014-01-01 15:54)


Posted by meister at 13:17│Comments(5)手料理
この記事へのコメント
こんにちは♪

豚足がお好きなのですネ(^O^)
私はダメです(>_<)

横浜へ来られた際の課題土産の候補としてメモしておきます(^_^)v
Posted by バック at 2009年09月11日 17:26
φ バックさん
夏休みの息子と食べました。
二人で骨をしゃぶっている様子は人には見せられませんね。笑
豚足ラーメンを初めて食べたのが横浜でした。

バックさんにも駄目なものがあるんですね!
課題のお土産は要りません。爆
Posted by meister at 2009年09月11日 18:08
豚足ラーメンですか
出来れば豚足だけで頂きたいです。ビールと一緒に寒河江に食べに行きますか
Posted by グルメ部長 at 2009年09月11日 23:34
豚足愛好会に ま~じぇ~て♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月12日 07:45
φ グルメ部長さん
豚足ラーメンもおいしいですよん(^^♪
焼いても美味しいですよね。
寒河江に良い物件ががあるんですね。ぜひ紹介してください。


φ 婆薔薇さん
うひょ!
豚足愛好会会則第一条、んまい所を探して紹介する! あて。(^_^)v
Posted by meister at 2009年09月12日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。