プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年09月20日

終了です


今日の試合が終わりました。

「全日本ボウガン射撃選手権大会・個人戦」


天気は良かったのですが、風の影響がきつかったです。
しかも、風が吹く所とあまり吹かない所があり、、、
愚痴は言わない方が良いですね。汗



あ〜疲れた。風呂行こう。(^^ゞ
結果は夜に発表されますが、あまり期待しない方が良いみたいです。汗



写真は宿から見た浅間山。
雲一つ無い天気で顔がヒリヒリです。
日焼け止めの準備してない。f^_^;


同じカテゴリー()の記事画像
これから
親子で総体
季節の丼
よも〜にゃ取材
試合結果
いよいよ
同じカテゴリー()の記事
 これから (2014-09-14 08:23)
 親子で総体 (2014-08-31 19:32)
 季節の丼 (2014-05-26 17:17)
 よも〜にゃ取材 (2013-10-15 12:38)
 試合結果 (2012-09-23 16:57)
 いよいよ (2012-09-22 10:48)


Posted by meister at 16:48│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
標高の高い所はUVケアーしっかりしないとダメでしょ。
そのあたりだといい温泉ありそうね。
Posted by あね at 2009年09月20日 16:54
結果期待してます・・・・
楽しくやれれば
一番ですよ
Posted by 欽肉マン at 2009年09月20日 16:56
お疲れサンオイル!
日焼け止めわすれっど
あどがら痛でぐなんなよの
結果は、楽しんでやったのが
1等賞だの~!
Posted by かじおやじ at 2009年09月20日 19:31
お疲れ様です・・。
楽しんでやる事が一番ですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 19:42
メールも殆ど届かない電波状態で返事が遅れています。m(__)m

φ あねさん
持ち物のチェックリストには書いてたんですが
買ってませんでした。
メンバーの殆どが赤鼻のトナカイさん状態。笑
近くに温泉はありますが、残念ながらこの宿は沸かし湯です。泣
帰りに寄って行きたいけど、時間内かも。


φ 欽肉マンさん
結果出ました。
総合で8位でした。6位入賞を狙ったのですがね。笑


φ かじおやじさん
あは!
今は顔がツッパテル状態です。笑
明日も晴みたいなので更にピリヒリになるでしょう。激笑


φ 楽天親父さん
はい、明日もう一度楽しんで帰ります。
明日は団体戦。
昨年は優勝してるので、最低メダルは持って帰りたいです。汗
って気構えると良くないので楽しみましょう(*^^)v
Posted by meister at 2009年09月20日 21:02
お疲れさま〜(^o^)/
まだまだ太陽も、大ちゃんも、ギンギンなんですね
身近にあるお茶も、多少日焼け止め,日焼けしたお肌に効くので、ピチャッピチャッパッティング しとくと 少しは和らぐよ
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月20日 22:16
お疲れさまでした~

今日は、ゆっくり休んでな~(^_^)v
Posted by ネバー at 2009年09月20日 22:54
反省会で呑まねば!
Posted by kaz at 2009年09月21日 00:47
おめでとうーーー8位すごいですよ
Posted by 欽肉マン at 2009年09月21日 07:39
ご声援ありがとうございました。
ただ今無事に帰りました。
高速は凄い事になってます。渋滞で予定より2時間は遅れました。

φ 藤丸さん
あざ~す。マジ疲れました。汗
え~!
お茶でも効くんですか、、、お弁当に付いてたのに。。。
次回のためにチェックしておきます。汗
ちなみに今日も更に磨きをかけてきました。笑


φ ネバーさん
部屋では上山の仲間のいびきで寝れませんでした。汗
酒をたっぷり飲んだのに2時には起こされて…爆


φ kazさん
反省しっぱなしです。汗
去年に続き場所に恵まれませんでした。
来年は個人のメダルを持ち帰りますよ!


φ 欽肉マンさん
ありがとうございます。照
でも、あと1点でメダルだったので、、、
だから1点の重みを感じました。汗
Posted by meister at 2009年09月21日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。