プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年09月25日

いろは沼

久しぶりに午後から行って見ました。『いろは沼』

すっかり秋ですが、紅葉はもう少しといった所でしょうか。
いろは沼

いろは沼

ここで会った人に聞いた話ですが、もっと上に行くと霧と紅葉で
それは素晴らしい景色だったそうです。
時間が無いのでまた近い内に行きたいのですが…。

これは何の花だったのでしょうかね?
いろは沼



今日のオマケ。




やっぱり座る物でしょう。笑
PCで見てね!

タグ :蔵王

同じカテゴリー()の記事画像
冬の足音
紅葉狩り…
いろは沼
女王様に会いに
354m
574m
同じカテゴリー()の記事
 冬の足音 (2014-10-30 18:27)
 紅葉狩り… (2012-11-04 13:56)
 いろは沼 (2010-10-17 18:12)
 女王様に会いに (2010-06-25 18:24)
 354m (2010-06-12 21:16)
 574m (2010-06-12 15:49)


Posted by meister at 21:06│Comments(6)
この記事へのコメント
座り心地はいかがでしたか・・・(^^)

だいぶ色付き始めてますね♪
Posted by チロル at 2009年09月25日 21:17
φ チロルさん
はい、しっくりする座り心地で良かったです。笑
家にも一本植えましょうかね。汗
近い内にもう少し上に行きたいのですが…。
Posted by meistermeister at 2009年09月25日 21:27
蔵王行きたいわ。
今が錦秋盛りのようですね。
花は何かが種子化したような。
バカタレの事が一段落したら隠密で。。。
Posted by あね at 2009年09月25日 21:52
φ あねさん
いらっしゃい!
「んだ!」圏内なら浮気と言わなくて良いんじゃない!笑

おそらく花を見てると思うんだけどね…汗

隠密って良い響きね。待ってるわ。
Posted by meister at 2009年09月25日 22:54
こんにちは♪

いろは沼の名前の由来って?


んだ!圏内のとなりの横浜は、きょうも暑いです♪
Posted by バック at 2009年09月26日 13:44
φ バックさん
由来は考えた事無いので・・・?
横浜は隣町でしたか。汗
今日は涼しくて行楽日和です。米沢辺りが賑やかですよ。
Posted by meister at 2009年09月26日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。