プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年10月13日

念願の煽屋


やっと飲んでます。

目の前が凄い事になってます。

全部食べられるだろうか?

旨い料理に旨い酒


今夜は最高icon22



同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 20:25│Comments(12)
この記事へのコメント
どなたと?
こんばんはこちらにお泊りですか?
Posted by はあと♪ at 2009年10月13日 20:30
密会

んでねばいぎってけー

もっと早く知ってたら
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月13日 20:37
うぅぅ、、、
いいですなぁ(泣
いつかは私も、、、
Posted by ざいご at 2009年10月13日 20:51
生物ですのでお持ち帰り出来ません。
全部お食べになってお帰り下さい(=^▽^=)


念願叶って良かったですねー(^O^)/
私はまだ会社です(^_^;)

お相手したかった(T_T)


楽しんで下さいね~(^-^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月13日 21:12
ついに行かれましたね!
美味しいでしょ!
ソルトさん、美人だし!いいなあ~!

また行きたいです!(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月13日 21:18
庄内の夜楽しんでくださいのー♪
Posted by アド at 2009年10月13日 21:54
無事、いけてよかったです♪
ソルトさんにヨロシクお伝えくださいねぇ~照
んで、今日はちゃんとホテルとったんですか?
さすがに野宿は寒くて凍えっからねぇ~ブルブル
Posted by 優 at 2009年10月13日 22:13
えっっΣ( ̄◇ ̄*)そっちでしたかっ!!


茄子見て 南に飛んだかと思ったら


私も ソルトちゃんとこ 行きてぇーーー( 」´0`)」
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月13日 22:27
みいにゃも まじゃる〜行ぎっで〜(>д<)
Posted by みいにゃ at 2009年10月13日 22:55
わぁ〜いいなあ

どさ泊まり?
いっぱい食べて、飲んでね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 23:13
え!そっち行ってるの!

いいいなぁ。

泊まってゆっくり呑みたいです。
Posted by kazkaz at 2009年10月14日 00:49
皆さん返事が遅れましてすみません。m(__)m
こっちは凄い事になってますね。汗

φ はあと♪さん
もちろん、一人です。汗
泊まりでゆっくり飲んで来ました。(^^♪


φ 仏壇屋のおばちゃん♪
密会だなんて。汗
お姉さんとだったらもっと楽しいっけべな。
次回は早めにアップしますね。^_^;


φ ざいごさん
良いべ~。笑
いつか一緒に行きましょう。(^_^)v


φ 鶴ニイさん
はい、しっかり全部食べてきました。笑顔
会社だったんですね、残念です。

またの機会に飲みましょう!


φ える☆さん
マジ旨でした。
はい、美人だし、話も弾んで・・・
すっかり長居してしまいました。


φ アドさん
むふ!
いーっぱい楽しんで来ましたよ。(^^♪


φ 優さん
ちゃんと伝えて来ましたよ。
え!全然寒く無かったです。暑くて目が覚めたくらいだもん。爆


φ 藤丸さん
ワインが通過してしまいましたね。汗
庄内遠征に泊まりで行きましょう。(*^^)v


φ みいにゃさん
待ってだっけのに・・・笑
次回はアップしてから行きますので。汗


φ ゆきんこさん
野宿です。笑
夜明けと共に釣りに行く予定だったので、、、
宿よりも楽なんです。
車に泊まるためのワゴン車ですから。


φ kazさん
ゆっくり3時間以上飲んでました。
何か理由付けて一緒に行きましょうよ!笑
ハイカイクラブの忘年会だとか。汗
Posted by meister at 2009年10月14日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。