プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年11月13日

Next Step

昨日2時過ぎ、遅い昼食を済ませてからメール&ブログチェック

ざいごさんの記事見て 「なに?」 「VICTORYが終わる?」

まさか~

と思いhiremamiさんのブログチェック! マジだ(T_T)
見逃してた。汗


3時過ぎに慌ててhiremamiさんに電話。(動揺を隠して…)
「今日は何時までやってますか?」
mami「今日で終わりなので5時頃までです。」

お~~~!今から行けば間に合う!
車を走らせ『VICTORY』
Next Step初来店

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「こんにちは、meisterです。」
mami「あ!始めまして~♪」

「・・・・・」(あれ?)
「去年の忘年会で会ったじゃないですか~!」

mami「随分前じゃないですか~!」(笑顔で)

「・・・」(確かに・・・汗)
Next Step

憶えて無いようです。汗
まぁ、あの時は背中向きで座ってましたけどネ。泣


手料理を頂きたかったのですが、、、
昼食が遅かったので「ソイ・カプチーノ」を頂きました。
Next Step
美味し~♪ 落着く味です。


4時過ぎから閉店の5時まで、色々お話が出来ました。
hiremamiさんの元気な笑顔が見れて時間の経つのが早い事。


特ダネですが、来週一人旅に出るそうですよ~!
行き先は・・・内緒。笑


帰り際。
「君にとって最後の男になったようだね。」
mami「え? お店にとって最後のお客なだけよ。」

と言ったとか言わないとか………。 お終い。汗



Next Step

21日からは米沢市内にある別のお店に居るそうです。
新たなスタート、頑張って下さいね。(^_^)v



同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
テスト
優ちゃん近況報告
サイクル部
裏メニュー
壊れかけの優♪
忘年会in内陸
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 テスト (2011-11-16 16:52)
 優ちゃん近況報告 (2011-09-30 18:00)
 サイクル部 (2011-04-30 18:13)
 裏メニュー (2010-05-31 14:02)
 壊れかけの優♪ (2009-12-29 12:00)
 忘年会in内陸 (2009-12-28 11:40)


Posted by meister at 11:12│Comments(11)んだ!
この記事へのコメント
な、何と、、、
閉店までに間に合ったのですね。
お役に立てて良かったです。

今度は私が新しいお店の最初の男かな(笑
Posted by ざいご at 2009年11月13日 13:17
元気そうで良かったです
妄想はやめましょう・・・爆
Posted by 欽肉マン at 2009年11月13日 14:05
φ ざいごさん
本当に良かったです♪
ざいごさんのブログ見なかったら行かないで終わる所でした。

妄想はいけないようです。
"最初のお客”でしょ!(核爆


φ 欽肉マンさん
とても元気でした。
何所へ旅行に行こうかと悩んでましたけど。笑

妄想は"もうヨそう”と思います。汗
Posted by meister at 2009年11月13日 16:56
いいなあ自由に生きれて。
Posted by あね at 2009年11月13日 17:44
φ あねさん
あっちへふらふら、こっちへぶらぶら。
来年は鳥海山でオフ会しましょうか?
楽しく生きなきゃ♪
Posted by meister at 2009年11月13日 18:08
親父も一度は行きたかった!(涙)

↑鳥海山のオフ会・・参加します!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月13日 19:55
φ 楽天親父さん
あたしが最後の男いやお客でした~。汗
お酒が欲しくなるような良いお店でしたが残念です。
おぉ~!
是非、鳥海オフのメンバー募集しましょう。(^_^)v
Posted by meister at 2009年11月13日 20:55
最後の晩餐だったんですね
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月13日 21:03
φ ガジラさん
最後のカフェオーレを頂いてきました。
行けて良かった。(^^♪
Posted by meister at 2009年11月13日 21:27
うう。。最後の最後で行ったなぁぁぁ。。泣

最後の写真、塩撒いてませんか。爆
Posted by kaz at 2009年11月13日 23:28
φ kazさん
そうです。
最後の"お客”になりました。笑

塩なんか撒いてねえ~よ!
リクエストでの撮影でしたよ~ん!笑顔
Posted by meister at 2009年11月14日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。