プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年12月04日

今日の昼飯

久しぶりの純和風パスタ「納豆」です。

材料の納豆は「かみのやまソフトホワイト」
それと、オニオンスライス・海苔とネギ。

味付けはそばタレのみの実にシンプル。(^_^;)
柚子とうからしを振りかけ頂きましょう。
今日の昼飯

ソフトと名前が付いているだけあって口当たりの優しい納豆です。
150gのパスタが滑らかに口に入っていきました。

写りが悪いですが、んまいっす。



ごっつぉさまでしたm(__)m












今日のおまけ…
今日の昼飯

まだ、2日目。待ち遠しいっす。(^^♪



同じカテゴリー(手料理)の記事画像
頂きました
釣果報告
桃ジュース!
今日の昼飯
鱈の子漬け
年明けうどん
同じカテゴリー(手料理)の記事
 頂きました (2014-08-25 10:40)
 釣果報告 (2014-08-23 09:42)
 桃ジュース! (2014-08-15 18:01)
 今日の昼飯 (2014-02-04 14:50)
 鱈の子漬け (2014-01-30 17:32)
 年明けうどん (2014-01-01 15:54)


Posted by meister at 15:18│Comments(6)手料理
この記事へのコメント
美味しそう
是非次回は納豆チャーハンで、、、

あ、酵母も生きてますな(笑
Posted by ざいご at 2009年12月04日 17:56
大ちゃんさんの愛情受けて美味しいお酒になるんでしょーね。

どうも納豆パスタ、チャーハンうまく作れません。
Posted by アド at 2009年12月04日 18:36
これ自作ビール?
納豆パスタつまみに
一杯・・・い~ね~!
Posted by かじおやじ at 2009年12月04日 19:12
φ ざいごさん
了解しました。
次回は納豆チャーハンですね。笑
家にある材料、応用編で挑戦します。汗
酵母ちゃん元気です。(^^♪


φ アドさん
麺ツユと納豆混ぜるだけですよ。汗
子供からは「お父ちゃんのチャーハン食べたい」と名指しでリクエストがあります。
自慢ですが旨いですよ。滝汗



φ かじおやじさん
おしい!
以前、親父さんにもあげた例の白いヤツです。(^^)v



なんでみんなお酒って分がるんだ~。汗汗笑
Posted by meister at 2009年12月04日 19:49
大ちゃん作のお酒・・

私も頂きたいな・・

元気になれそう(^^)
Posted by チロル at 2009年12月04日 20:37
φ チロルさん
お久しぶりっす。(^_^)v

元気になれますよ~ ♪
美味く出来たら27日の忘年会で披露出来るかも???(^_^;)
あたしは今の所調整中ですが、、、汗
Posted by meister at 2009年12月04日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。