プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年12月09日

戦艦ヤマト

ネーミングの由来を聞きたいのですが、、、

小心者なので聞けません。汗
戦艦ヤマト

まさか「ヤマト」と「トマト」をかけただけ?大汗

バジルソースにトマトとチーズだそうです。




こちらは「戦艦武蔵」
戦艦ヤマト
バジルソースに小エビとマッシュルーム。


味の感想は。。。



買って来ませんでした。
どなたかお願いします。m(__)m


今回はネタだけ頂きました。爆

「シベール」
さんですよ。


タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 12:00│Comments(6)
この記事へのコメント
えーーー
ますます気になりますが(笑
と言うか何故に戦艦???
Posted by ざいご at 2009年12月09日 13:24
これ、んまかったよ〜

買ってみて
Posted by ゆきんこ at 2009年12月09日 13:31
トマトのほう大好きだー
いつも買ってくるよ
↓は・・・いま3ぐらいですか・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月09日 14:01
美味しそうなヤマトですね(^^)

バジルとトマトと聞くと反応しちゃいます♪

買ってこなくちゃ〜
Posted by チロル at 2009年12月09日 14:38
今日同じってかシ◎ールさん行ってきました♪
ココはパンを購入すればパンのミミがもらえるので行っているんです^^;
他だと予約とかいくらか払ったりするし。。
パンのミミはこどもとカルガモさんに。


トマトの方食べたことあるかも。
チーズ&トマト&バジルですのいわゆるイタリアン系の感じ。
若干食べずらい感じかもですが結構好きです。
Posted by アドアド at 2009年12月09日 16:18
φ ざいごさん
ヤマトも謎ですが、戦艦のネームはもっと謎です。汗


φ ゆきんこさん
さすが~♪
食べたんですね。
夏から気になってた商品だったんです。笑


φ 欽肉マンさん
武蔵はダ○ですか、、、
では、武蔵は上山のカツカレーにしましょう。汗


φ チロルさん
お帰りなさい。\(^o^)/
美味しいと言う評判のようですので私も買いに行く事にします♪


φ アドさん
トマトがブジュってなりそうで買おうか迷った訳でして、、、笑
次回は買って来ますって言うか作ってみようかな。(^^)v
Posted by meister at 2009年12月09日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。