プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年12月29日

壊れかけの優♪

この方が
壊れかけの優♪







こうなって

壊れかけの優♪











・・・

壊れかけの優♪











・・・・・・

壊れかけの優♪



この後"花小路優”さんは壊れたそうです。(^_^;)


タグ :んだ!

同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
テスト
優ちゃん近況報告
サイクル部
裏メニュー
忘年会in内陸
閻魔様
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 テスト (2011-11-16 16:52)
 優ちゃん近況報告 (2011-09-30 18:00)
 サイクル部 (2011-04-30 18:13)
 裏メニュー (2010-05-31 14:02)
 忘年会in内陸 (2009-12-28 11:40)
 閻魔様 (2009-12-10 22:45)


Posted by meister at 12:00│Comments(11)んだ!
この記事へのコメント
首を絞められたんですか
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月29日 12:29
φ ガジラさん
Uwぁ~#▽※!
と叫んで居たので首は大丈夫です。

背中を何かしてました。
除霊しているようにも見えますが。汗
Posted by meister at 2009年12月29日 12:51
安達さんにセクハラされて優ちゃん泣いてるみたい。
Posted by あね at 2009年12月29日 14:12
壊すスイッチ押してるのはKさんかしら?

優ちゃん・・・今日はもうすっきりした~~?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年12月29日 15:29
みんな指圧してもらってたね・・・笑
私も肩こりなんだよね
Posted by 欽肉マン at 2009年12月29日 15:33
指圧だば、私もしてもらいたいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月29日 15:38
φ あねさん
狙い通りに見えたようね。笑


φ はあと♪さん
マッサージで調子が良くなり、ペースが上がったのかも?
今日は大丈夫でしょう。汗


φ 欽肉マンさん
最近首が痛いので、自分もしてもらえば良かったと後悔してます。^^;


φ 酒やの嫁さん
気持ち良さそうな声を出してました。
今度会ったらお願いしてみて下さい。(^^)v
Posted by meister at 2009年12月29日 17:37
優ちゃん。

完全に壊れでるね(*>∇<)


指圧だったながー。
暴れだしそうなところを抑えてるのかとf^_^;

ごめんね優ちゃんf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2009年12月29日 20:19
φ 酒田娘さん
この時は絶好調でした。笑

>暴れだしそうなところを抑えてるのかとf^_^;
近い所はありますが…。大汗
Posted by meister at 2009年12月29日 20:52
優ちゃん、悲鳴あげてたね


誰だっけ〜
〇も、こんな声だすんだがと、言った人 汗


私、一言〇〇〇過ぎと
Posted by ゆきんこ at 2009年12月29日 22:53
φ ゆきんこさん
変な悲鳴でした。汗

写真撮るのが必死で、何を言ってるのか聞けなかった…。
○が多過ぎで分からんぞ~。笑
Posted by meister at 2009年12月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。