プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2010年02月10日

面会人



先週末に出所予定でしたが、拘留が延期されまだ出られないでいます。(T-T)


そんな時、思わぬ面会人が昨日来てくれました。(^-^)/


マジ嬉しいっすね〜♪

娑婆のスウィーツ持って来てくれました。(^.^)

久しぶりです!
速攻でゆべしとソフトケーキを頂きました。

今は、また他のお菓子をバクバクと頂いています。

いや〜んまい!
o(^-^)o


ここだと、子供達から取られないで一人締め出来るのですが、ろくに動きもしないから横におがてしまいそうです。f^_^;


ガジラさん本当にありがとうございました。m(__)m




今週は絶対出てやるぞ! (^O^)

あっ、コメントは出所してから書かせて頂きますね〜。(^^ゞ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 10:16│Comments(16)日記
この記事へのトラックバック
どんよりとした空模様【大ちゃん】の面会に某所に行って来ました久しぶりの対面大ちゃんは元気でしたでもまだ、いつ出れるか分からないそうです...泣あ画像間違えましたリハビリ頑張っ...
☆大ちゃんに会いへ行こう☆【⇒日替り竜田揚げvol.2】at 2010年02月10日 14:23
この記事へのコメント
大ちゃ~ん、なかなか出来ない…いやっ、あんまり好んでしたくない(>_<)
そんな体験をしてんなだの。

早く思う通りの生活出来ます様に、遠い酒田から祈ってます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月10日 10:43
おはようございます。
私も入院?生活が長かったので、お見舞いに
来てくれるとすごくうれしかったです♪

ブロガー(ガジラさん)さんなら、さらにうれしいですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年02月10日 11:01
あいや~!入院してたんですか!!!!
オヤジは入院経験ないからわからねけんども・・・・・退屈だやの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月10日 11:16
大丈夫かぁ――

出たら \(´∀`)/やりたいコトいっぱいだね〜

雪解けと共に
カエルの冬眠 目覚めるように 出ておいでネ〜〜

待ってるよ〜(^o^)/
Posted by 藤丸 at 2010年02月10日 12:44
なんと!
私も“面会”に伺いたいくらいです。
ご本復を心よりお祈り申し上げます。
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月10日 12:47
入院だったんですか・・

お大事にしてくださいね(^^)

お早い出所お待ちしてます
Posted by チロル at 2010年02月10日 14:25
お大事にー。


リハビリもあんなんがな?頑張ってくださいのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月10日 15:15
いや〜病室を訊ねたナースステーションの看護婦さんに
「ハンドルネームじゃなく、本名のフルネームは?」
と言われた時には、固まってしまいました
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月10日 15:22
大じょぶ?早く良くなるといいね
お大事にね☆
Posted by ソルト at 2010年02月10日 17:03
一体、どこへ行ってしまったのかと~。(・-・)?

なんだて~....(o"_"o) 大変なことにー。

あねごもだーいぶ前の若かりし頃に1ヶ月入院。
年寄りの友達が一杯できました。

早く良くなって、またブログでお話すっべねー。
Posted by あねごあねご at 2010年02月10日 18:30
大ちゃん、リハビリ頑張ってるのかなぁ

甘い物食べて、丸くなって帰って来てね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月10日 19:04
こんばんは♪

拘留延期のうえに保護観察も付いちゃうんですネ^^

出所の日にお出迎えに行けなくて申し訳ないです。
Posted by バック at 2010年02月10日 21:01
ビックリしました(゜o゜)

早く良くなって出てきて下さいね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年02月10日 22:24
よっくど治してこいな~
早く元気なってね(^-^)
Posted by ネバー at 2010年02月10日 23:49
長い入院ですね。順調に回復してますか?

内臓と足は大丈夫という事は、頭?顔?

年取ると、治り遅いんだずねぇ。
Posted by kaz at 2010年02月11日 01:01
本日、やっと許可が出たので出所して来ました。
(仮)ではありませんので・・・笑

一人一人にコメント書きたい所ですが、現在利き手が
不便で時間が掛かるのでまとめてお礼をさせて頂きます。^_^;


予定よりも一週間も長く、しかも初めての入院でしたが医師や看護士さん達の
手厚い看護のお陰で無事退院する事が出来ました。

先ずは、順調に回復していますので報告させて頂きます。m(__)m
Posted by meistermeister at 2010年02月13日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。