プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2010年07月07日

今日の昼飯

そうめんで冷し中華風は何度か作りましたが、

今日は中華麺で作った冷し中華です。
今日の昼飯


具が多く麺が見えないので見た目は全く分かりませんが。笑
レタスとオニスラを敷いた上に2玉の中華麺を乗せ、更にこの具です。



タレは
・麺つゆ
・ゴマダレドレッシング
・酢
・砂糖
・マヨネーズ
・ごま

ドバッとぶっかけて頂きました。

見た目通り結構な量あります。

1時間経っても腹くっちぃ~。


ごっつぉさまでした。m(__)m


タグ :手料理

同じカテゴリー(手料理)の記事画像
頂きました
釣果報告
桃ジュース!
今日の昼飯
鱈の子漬け
年明けうどん
同じカテゴリー(手料理)の記事
 頂きました (2014-08-25 10:40)
 釣果報告 (2014-08-23 09:42)
 桃ジュース! (2014-08-15 18:01)
 今日の昼飯 (2014-02-04 14:50)
 鱈の子漬け (2014-01-30 17:32)
 年明けうどん (2014-01-01 15:54)


Posted by meister at 13:19│Comments(3)手料理
この記事へのコメント
すごい具だくさんで美味しそうですね♪

我が家は、そうめんばっかりで、
たまには冷やし中華が食べたいです(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年07月07日 14:38
さすがお料理上手ね。
「長澤家のレシピブログ」御覧になったことあるかしら。
大ちゃんならできるかもよ。
シツコイ書き込みに辟易したから少し休むわ。
Posted by あね at 2010年07月07日 17:15
φ 山形のコアラさん
具が多かったので麺は1玉で十分でした。笑

今年初の中華麺での冷し中華でした。
やっぱりそうめんとは違いますね。
当り前ですが、、、(^_^;)



φ あねさん
長沢家は先日はなまるに出てたので気になったのですが、ブログは見てないんです。
名前を忘れて検索できなかった。笑
これで探せる。(^_^;)


本当、しつこい輩。
IPアドレスでブロックしても新しいアドレスで来る。
2を見のがしたから早く戻って来てね。
Posted by meister at 2010年07月07日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。