プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2010年08月24日

恐~い。

日曜日に全く音沙汰が無い娘を拉致しに東京へ行って来ました。笑


高速道路を走行中、前方に黒い煙を発見!
道路の側の家が火事でないかと奥さんと会話してたら・・・。

車が燃えてました。
恐~い。

丁度運転を代わって助手席に居たのですぐにカメラを取り出しパチリ。

恐~い。



高速道路で車が燃えているのを見たのは二度目。
前回はエンジンルームから煙と火が多少出ている程度でしたが

こんなに燃えていると乗って居た人とか荷物とかどうするんだろうと
心配になります。


こうなったらお終いなのでこれからは高速乗る前に再点検
してから行かなきゃと思いました。
皆さんも気を付けましょう。




帰りに話題の「レモン牛乳」を購入。

恐~い。

味は正直微妙でした。
レモン味のカルピスって感じでしょうか。私には甘すぎです。
ミルクケーキまでありました、高畠の本社に行けば買えるのかな?。笑


それにしても、関連商品が多い事。
食べ物もこの他にも数種類あり、ストラップとかも色々出ていて・・・。

恐ろしい事になっているんだと感じました。汗
そんなにブームが続かないと思うのは私だけ???



タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
しゅわっち
いまこご
南条SA
寄り道
栄PA
白石城
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 しゅわっち (2014-05-31 14:27)
 いまこご (2013-09-14 19:52)
 南条SA (2013-05-06 12:14)
 寄り道 (2013-05-04 10:47)
 栄PA (2013-05-03 14:48)
 白石城 (2012-05-07 09:53)


Posted by meister at 11:04│Comments(13)ドライブ
この記事へのコメント
私が栃木でかったとちおとめのミルクケーキは高畠とはまったく関係がない会社でした~(;^_^A
しかも名前はちゃんとミルクケーキ…(笑)
パクリ?
レモン牛乳味はちゃんと高畠の会社なんですね~
Posted by はるる at 2010年08月24日 11:12
車で拉致られる陸続きにすんでいる事が羨ましいです・・
我が家の娘もさっぱり連絡とれません(泣)
タラちゃんが昨日生存確認はしたそうですが・・・(~_~;)

車の運転も苦手ですがメカニックはもっとさっぱりです
炎上しそうになっても気がつかないかも・・・怖っ!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年08月24日 11:45
あらら、、、これは全損ですな。

それにしても、レモン牛乳にこんなバリエーションがあったとは驚きです。
でも固着した味だけでは、飽きられるのも時間の問題かと思いまふ(汗
Posted by ざいご at 2010年08月24日 12:25
φ はるるさん
ミルクケーキなのに違う会社?
それはそれですげ~。笑

日本製乳の製品でしたが山形で作っている物を栃木で買うのも何ですがね…。汗


φ はあと♪さん
生存確認すら出来ない状態でした。
奇襲をかけた時はアパートに居て良かった。笑

運転中も水温計とか異音・異臭に気を付けてるだけで違うと思いますよ。


φ ざいごさん
ここまで燃えてしまうとおっかないです。
良い車なのに勿体ない。

まだまだ一杯種類がありましたがそんなに買う気はおきませんでした。
どちらもレモン牛乳の味がしますが、統一が飽きる原因にもなっているような…。^_^;
Posted by meister at 2010年08月24日 12:40
これは、どのマスコミでも撮れない
スクープ写真ですね!

この写真はすごいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年08月24日 13:38
私はまだ目の前で見た事ないですが怖いですね(^_^;)
しっかりと点検しないといけませんね・・
Posted by チロル at 2010年08月24日 14:42
高速でもいろいろ事故があるんですね~!

でも、これは怖いですの!!

車の点検は、ほんと大事ですね・・
Posted by える☆ at 2010年08月24日 15:14
これは おっかねのー
Posted by わっしー at 2010年08月24日 15:53
φ 山形のコアラさん
走行中の撮影でこの2枚だけですが、
どこかで買ってくれないでしょうかね。笑


φ チロルさん
これだけ燃えていると恐ろしくなります。
点検、必要ですね。


φ える☆さん
帰りも高速の反対車線でトレーラーの事故があり、数キロに渡り車が全く動いていませんでした。
事故の影響は凄いですね。


φ わっしーさん
このタイミングでの通過は珍しいですよね。

プロなので点検はお手の物でしょうか。
Posted by meister at 2010年08月24日 17:50
ひょえ~~~。炎上炎上!!!

煙、モウモウだして、走っている車は見たことあるけど・・・

あっ、そういえば、シドニーの高速で、前左のタイヤが外れて転がっていく車を見たことあったなー。

2台前方の車だったのよ(汗)
Posted by あねご at 2010年08月24日 18:07
φ あねごさん
これも衝撃映像だと思うんですが、、、
煙りを出して走っている車も恐いっす・・・。汗

タイヤが外れるのって目前で見ると恐いけどアニメの世界のようですね。笑
巻き添え食わなきゃ良いんだけど…。(^^ゞ
Posted by meister at 2010年08月24日 22:00
高速走る時
空気圧は点検してもらいますが。。。

写真見て良かったけど知らない方がよかったような。
(キョーレツ過ぎて、高速=炎上のイメージが)
でも点検は大事だと再認識しました。
Posted by コパンダ at 2010年08月25日 20:03
φ コパンダさん
実は、今まで空気圧すら点検していませんでした。
現実にこんな物を見てしまうとちゃんとしなきゃと思った次第です。汗

自分でアップしておきながら、、、
強烈な写真ですね。(^_^;)
Posted by meister at 2010年08月25日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。