プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2010年09月07日

今日の300

久しぶりに行って来ました。

これで300円は安いっす。喜
今日の300


自動車学校に通っている息子が帰って来たのが1時30分過ぎ

昼食がまだだと言うので一緒に行って来ました。

カツは注文してから揚げるので熱々のが食べられます。
今日の300


庶民の味方。



弁天にある武蔵さんですよ。\(^o^)/



同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 18:28│Comments(8)
この記事へのコメント
いつ見ても素晴らしいコスパですなぁ。
でも中々行けない、、、いつかきっと(泣
Posted by ざいご at 2010年09月07日 18:45
どこでしょ。
Posted by わっしー at 2010年09月07日 19:14
カツがついて、300円は安いね~!
どこかわからないけど、嬉しい味方だ~

うちの娘もこの夏に短期で免許とりました
息子さんもなんですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月07日 21:18
φ ざいごさん
今日のお薦めで焼きそばと焼きうどんが合ったのですが、、、
最初から決めていました。笑
このコスパは類を見ないものです。
一度は行かないとダメでしょう。笑
あ、大盛りは100円増しですよ。


φ わっしーさん
ここは上山市でも山形に近い所です。
他にも300円メニューがありますよ。
ブログ内の『武蔵』で検索してみて!


φ える☆さん
カツ丼も300円で食べられます。
何時も行くのは2時位になるけど直ぐに出してくれます。

息子は木曜日に卒検らしいです。
娘も通ってますが、来週一杯かかりそうです。
一度に二人で行く事無いのに・・・。汗
Posted by meister at 2010年09月07日 21:33
やす~~!
家で作っても300円以上かかりそうなんですけど・・・(@_@)

いっきに2人!・・・軽自動車買えますね・・・(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2010年09月08日 10:19
φ はあと♪さん
カツだけ買っても200円以上する所もあるのにね。喜

二人で費用が60万弱、、、
どちらか去年のうちに取らせておけば良かった…。泣
Posted by meister at 2010年09月08日 20:22
今日カツカレーを注文したら
あの無口なおかみさんに
「限定5食のチキンカツカレー&ヨーグルト」
を薦められました(びっくし)
にしましたが申し訳ないのでヨーグルトは辞退しました
「熱いから気をつけて」
と言われたのに一口目で軽く火傷 バカです
もちろん会計時は「いつもすみません」です

「ザ・シェフ」は読破したので こっそり
「美味しんぼ」を寄贈してきました
Posted by beer at 2010年09月27日 18:19
φ beerさん
チキンカツは大好きだし、限定が気になりますね。
毎日あるのでしょうか?
何時もは遅い時間に行くので次回は早めに行ってみます。

>軽く火傷
分かる分かる。。。本当に熱いもんね。

「美味しんぼ」見たらbeerさんの事を思い出しそう。(^_^)v
Posted by meister at 2010年09月28日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。