プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2010年10月22日

鉄板焼きそばが

な、なんと 300円ですぜ! \(^o^)/

鉄板焼きそばが


甘じょっぱいタレが絡み、野菜もシャキシャキで普通に美味しいです。

青海苔が少なめで紅生姜では無く福神漬けになっている所が愛嬌。笑



はい、あのお店ですよ~!

大盛りは100円増しですが、私には必要無いです。




なぜなら・・・

で~んと。

鉄板焼きそばが

おいなりさんが4つも付いているんです。喜


『鉄板焼きそばいなり寿し4ヶ付き』
一日5食限定だそうです、焼きうどんもありました。


暖簾の無い普通の家のようですが、12時になったら
続々とお客さんが入ってきました。

ここは、知る人ぞ知る上山の隠れ食堂です、お試しあれ。



完全版前編完全版後編 はこちらをご覧下さい。

タグ :ランチ上山

同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 13:25│Comments(4)
この記事へのコメント
お〜っ
アソコですね

そう言えば、行ってないな
Posted by グルメ部長 at 2010年10月22日 14:15
φ グルメ部長さん
はい、アソコですよ♪

焼きそばや焼きうどんは通常メニューにありますが
おいなり付きは数量限定ですのでお早めにどうぞ!
Posted by meistermeister at 2010年10月22日 15:29
こ、これは!!!
ジュージュー系大盛担当も絶対に見逃せましぇん(苦笑
Posted by ざいご at 2010年10月23日 10:10
φ ざいごさん
ぜひぜひ、食ってけろ!
そう言えば、ここで大盛りは食べた事無いな~。(^_^;)
Posted by meister at 2010年10月23日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。