プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年02月02日

武蔵・新メニュー

久しぶりに弁天にある「武蔵」さんに行って来ました。

お昼も2時頃になるとやってないお店も多いし、
家で作るのも面倒だし、久しぶりにかつ丼食べたいと・・・。



でも、店に入るなり新しいメニューに目が…。
「牛煮込鍋ライス」にしました。(^^♪

待つ事数分、出てきたのがこれ。
武蔵・新メニュー
流石に燃料はありませんが熱々の鍋です。

武蔵・新メニュー
牛肉と玉ネギ、牛蒡や糸コンニャクが入り
煮込みと言うより、汁タップリの牛丼といった感じでした。
ご飯に掛けて食べれば間違いない味でしたよ。

これで300円




いやいや。
武蔵・新メニュー

パイナップルのミニパフェが付いて300円です。(^O^)/


他にもカレーライス+焼肉or牛丼のハーフandハーフとかの
メニューもありました。



とにかく頑張っている武蔵さん
またお邪魔しますね。。。



同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 15:18│Comments(6)
この記事へのコメント
安っ\(◎o◎)/!

デザート付きがうれしいですね(^◇^)

ちゃんとデコレーションも♪
Posted by かこちゃん at 2011年02月02日 16:03
ゲッ!
武蔵 やるきなさそうにして
いったいどこへ向かっているのだ!

NABEYA向かいの「SOU」さんで
ぼくはハーフ&ハーフが好きですと言われ
何の事かわかりませんでした
そうゆうことだったんですね。行かねば!1
Posted by beer at 2011年02月02日 17:03
ゲッ!
武蔵 やるきなさそうにして
いったいどこへ向かっているのだ!

NABEYA向かいの「SOU」さんで
ぼくはハーフ&ハーフが好きですと言われ
何の事かわかりませんでした
そうゆうことだったんですね。行かねば!!
Posted by beer at 2011年02月02日 17:05
φ かこちゃんさん
ここはカツ丼やカツカレーも300円なんです。
小さいですがデザート付きは嬉しいですよね。
暖簾も無く初めてだと入りにくい所ですが…。笑


φ beerさん
武蔵さん中々やりますぞ!

ハーフandハーフを知っている人が居るとは、、、
もつ煮も気になるし、、、
近い内にもう一回行ってみます。
Posted by meister at 2011年02月02日 17:59
あそこー
駐車場も微妙な感じで自分は行くと坂に停車をお願いされますー
全部300円なのがいいですよねー
持ち帰りも出来ますし
今度久しぶりに食べに行くかなー
Posted by ガルダ at 2011年02月02日 19:59
φ ガルダさん
ガルダさんもご存知でしたか。
雪のために益々駐車場が狭くなってました。
坂に3台も駐車してたし。。。
今日は2時頃お邪魔したけどお客さんが絶えませんでした。
結構メジャーになりつつあるのかな。(^_^;)
Posted by meister at 2011年02月02日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。