プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年09月01日

本日のランチ

今日のランチはあのはんぱね~小鉢の数で有名なお店。


今回は「煮込み定食」
本日のランチ
ご飯と小鉢だけで十分な感じですが・・・

メインの煮込み
本日のランチ


勿論、出された食事は残さず頂きました。
本日のランチ



「小鉢定食」だけで十分なのですが・・・
そんなの無いよね。」(^_^;)


これで650円ですよ。


いや~!腹くっつい。(^^ゞ


タグ :ランチ

同じカテゴリー(和食)の記事画像
鳥縁
千本桜
蕎麦処 一休
餅の清十郎
蕎麦茶屋・よしてい
そば処・や久志
同じカテゴリー(和食)の記事
 鳥縁 (2014-12-15 18:29)
 千本桜 (2014-11-29 17:12)
 蕎麦処 一休 (2014-11-08 17:05)
 餅の清十郎 (2014-10-02 16:25)
 蕎麦茶屋・よしてい (2014-07-02 16:38)
 そば処・や久志 (2014-06-05 15:21)


Posted by meister at 13:16│Comments(7)和食
この記事へのコメント
おや、どちらですか
最近、山形に行く機会があっさげ山形ランチマップ作らねばね

このランチだば、完食できねがも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月01日 13:19
コレは素晴らしい!
あたしんちのすぐそばのお店ですなぁ~
近々一杯やりにいってみまぷ!
Posted by ヨシベェ at 2011年09月01日 13:31
最初の写真で
「どれが煮込み?」って探してしまいましたよ・・・
恐るべし!!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年09月01日 13:53
ここ すごいよね~♪
ライスだけ頼むと、ハンパネコバチsが もれなくついてくるんねべが
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月01日 14:14
φ 仏壇屋のおばちゃん♪さん
こんど山形に来た時はランチ一緒に行きましょう。♪
でも、ここで完食は結構きついっすよ。(^_^;)


φ ヨシベェさん
あたしも夜の部に参戦したいと思っていますが…
煮込みと小鉢だけでツマミは十分です。
焼酎とか確か300円、安いよね。喜


φ はあと♪さん
ですよね!
煮込みも一緒に写したのですが収まりきれなくて別撮りにしました。笑


φ 婆薔薇さん
ライスだけ頼む勇気がありません。(^^ゞ
今度、是非挑戦してください。m(__)m
Posted by meistermeister at 2011年09月01日 15:56
最近行ってねーなぁ。

ライスなしでも十分です。

今度カツカレー食べてみて!
多分自分は完食できないと思う。
Posted by かズ at 2011年09月02日 02:15
φ かズさん
ライスなしで十分ツマミになります。(^_^;)

カツカレーはどんだけの量があるのですか?
今度、腹減らして挑戦してみましょう。
Posted by meister at 2011年09月02日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。