プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年09月12日

ピザ・ランチ ジローズ

小吉くんが午後からアパートに帰ると言うし、暫く会えなくなるので
ピザ屋さんでランチ!

もっちモチの生地が美味しい「ジローズ」さん

「チーズクワトロ」

ピザ・ランチ ジローズ

クワトロと言うだけあって4種類のチーズが乗っているそうです。
ピザ・ランチ ジローズ
でも、種類を聞くの忘れた。(^_^;)




こちらが夏スペシャル「完熟 トマト畑」
ピザ・ランチ ジローズ

少しニンニクの香りがして食欲を誘います。
ピザ・ランチ ジローズ


相変わらずのモチモチ生地とたっぷりチーズ。
二人してお腹を空かせて行ったけど、、、


完食できずにお持ち帰りでした。汗

末吉くんのおやつになる予定。(^^ゞ


こちらに居る間に一緒に飲みに行こうと思っていたけど
時間が合わなかったので次回へ持ち越し。

正月かな・・・




同じカテゴリー(洋食)の記事画像
音茶屋
いる・くぉ~れ
鳥縁
カシミール
ロコモコ
朝マック
同じカテゴリー(洋食)の記事
 音茶屋 (2014-06-07 10:10)
 いる・くぉ~れ (2014-05-21 13:15)
 鳥縁 (2014-05-17 17:15)
 カシミール (2014-04-13 11:00)
 ロコモコ (2014-02-12 18:33)
 朝マック (2014-01-24 10:30)


Posted by meister at 15:23│Comments(5)洋食
この記事へのコメント
ジローさんが忙しいので
4種のチーズの名前を、可愛い女性に聞きました
「えーと、あの〜、その〜」「あ いいです、いいです」(エラそう

以前は
「パルミジャーノ レッジャーノは高価だから
 グラーナ パダーノを使います。」
 なんて言ってたのですが
図書館で「チーズ大辞典」をみて顔が真っ赤になりました
チーズの種類の1割ぐらいしか知らなかった!.....

  半可通はホント恥ずかしいですね
(戒めの為に高額な「チーズ大辞典」をビッグバンで購入しました)

ボウガン所持には免許がいるのですか?
Posted by beer at 2011年09月12日 16:14
「ジローズ」さんのピザ、ワインで食べるとウマいんですよね~♪
また上山にお泊りしたくなってきました(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月12日 17:09
φ beerさん
あ!聞かなくて良かった。。。^_^;

ボウガンは免許は勿論、許可や申請も不要です。
自分でも物騒な物と思うので規制が無いのはどうかと思います。
競技者から見れば事件が起こると話題になるのはオモチャのレベル。
ですが、殺傷力はそこそこありそうですね。


φ はらほろさん
う!
未だにアルコールと食べていない。
昼からワイン飲みに行きたいと思ってますが。。。(^^♪

お泊り!お待ちしてますよ~ん。
Posted by meister at 2011年09月12日 18:05
こんばんは♪

いつか機会があったら
大学の学食で「トントマチーズ丼」を一緒に食べましょう^^
Posted by バックG at 2011年09月12日 22:57
φ バックGさん
「トントマチーズ丼」名前を聞いただけで美味しそうな感じ。
小吉くんから写メ送ってもらおうかな。(^^ゞ

学生、いいな~。
Posted by meister at 2011年09月13日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。