プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年10月09日

到着しました

歩行者天国になっている「七日町に」到着しました。

賑わってます。
到着しました


到着しました
SMJOさんの出番までまだ時間があるようなので・・・



近所を散策してきます。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 14:19│Comments(10)日記
この記事へのコメント
みなさん集合してます(笑)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年10月09日 14:21
φ ガジラさん
あちゃ~。
今行きます。(^^ゞ
Posted by meistermeister at 2011年10月09日 14:24
何十年ぶりの歩行者天国っすね

皆さんのレポート待ってます。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月09日 14:42
φ グルメ部長さん
そう、それです。
目的はほこ天では無く、SMJO
久しぶりに聴くジャズはいがったよ〜♪
Posted by meister at 2011年10月09日 15:59
ありがとうございました
次は11/26定期演奏会 よろしくお願いします~m(__)m
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月09日 19:56
φ 婆薔薇さん
こちらこそ心地よい音を聞かせてもらいありがとうございました。

次回ですか・・・
残念、、、その日は・・・・・・・・
山形・・・いや、日本に居ないっす。。。(^_^;)
Posted by meistermeister at 2011年10月09日 21:18
ほんとうに久しぶりです!
やはり私のようないなかっぺも山形に出て来るのも必要ですね!
Posted by joe at 2011年10月10日 00:35
φ joeさん
本当に久しぶりでした。
いなかっぺは山形県に居れば変わりないです。(^^ゞ
Posted by meistermeister at 2011年10月10日 07:31
 はじめまして、ガジラさんの子分ですが 宜しくです

今度は三人でご一緒しましょう
Posted by しゃくやく at 2011年10月10日 08:27
φ しゃくやくさん
こちらこそ、よろしくです。m(__)m

お誘いありがとうございます。
ぜひぜひ、お願いしま~す。
Posted by meister at 2011年10月10日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。