プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年11月08日

〆の龍園

上山で飲んだ後の〆は、何と言っても「龍園」でしょう。

ここのラーメンはんまいっす。(^□^)/



ですが、あえて今回は別メニューをオーダー。汗

まだ飲み足りないあたしには〆には早くお摘み系を注文。(^^ゞ


「ホルモン炒め」
〆の龍園
とても柔らかいホルモンはタレと絡みビールがはがいぐ、はがいぐ。。


それと
「レバニラ炒め」

〆の龍園
全く癖が無くしっとりしたレバー、これまたビールが進む事間違いなし。


看板メニューの「餃子」
〆の龍園
モッチリした皮にお肉を使ってない野菜多目の具。
カリッと焼かれたこいつを目の前にしたらビールが止まらない。大汗

これ、持ち帰りも出来ますよ!
電話で注文しておけば待たなくて済むので電話注文をお勧めします。




逆になりましたが・・・
一次会はここ「紀saku」さんでした。
〆の龍園


話に夢中になり中での写真はこれ一枚のみ。泣
〆の龍園
赤いのが鯨の刺身、久しぶりのクジラでしたが生臭く無く上品な一品。
〆サバはとても甘く、とろける食感。
新鮮な料理でとても美味しかったです。

お鍋を中心に飲み放題3500円のコースで頂きました。


行ったけど満席だったり、定休日だったりで入れなかったお店でしたがやっと入れた。喜



タグ :上山

同じカテゴリー(中華)の記事画像
中国料理 龍山
ラーメンゆうじ
中国料理 龍山
みなみのとんとん
紅四季のランチ
麺や陽風
同じカテゴリー(中華)の記事
 中国料理 龍山 (2014-12-08 16:37)
 ラーメンゆうじ (2014-11-27 15:59)
 中国料理 龍山 (2014-11-26 10:44)
 みなみのとんとん (2014-10-28 17:43)
 紅四季のランチ (2014-10-14 16:07)
 麺や陽風 (2014-08-29 20:09)


Posted by meister at 13:13│Comments(4)中華
この記事へのコメント
上山勤務になり、龍園で飲むのが楽しみでした

未だ実行せず
Posted by グルメ部長 at 2011年11月08日 13:59
φ グルメ部長さん
あら、残念!

ぜひ行ってください。んまいよ~♪
龍園は二次会と言わずに最初からここで大丈夫です。笑
Posted by meister at 2011年11月08日 17:56
どこにあるんだろ〜

あとで 山ガールと三吉山に登るんだ
Posted by 藤丸 at 2011年11月10日 12:27
φ 藤丸さん
カミンから西へ向かって間もなく左側。
でも、、、
龍園さんは夜6時からの開店です。(^_^;)
Posted by meister at 2011年11月10日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。