プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年11月24日

大会初日

昨日は、大会初日。
「中国建国100年記念大会」の1日目を行いました。
アジア大会とは別に設けられ世界各国からの参加者があり、ミニ世界大会のようでした。


宿を出る頃から雨が降り始め心配しましたが更に強い雨に。。。泣

65m・50m・35mの距離別で競技を行いますが、50mの競技中は
ずっと土砂降りに。。。
大会初日


満点は2回だけ。
大会初日

近くで競技しているクロアチアの選手達は何度も満点を出してました。
世界のレベルの違いを痛感。


成績は2種目までしか公表されていませんので分かりませんが、一般男子の部
では私は真ん中辺り。
一応、日本チームの3人の中では今の所一番でした。
シニアの部では3位に入っている方も居るんですよ。

今日の成績と合計の点数で競うのでまだ何ともいえませんがね。



競技を終えてからのオープニングセレモニー
雨の晴れ間に始まりましたが、途中からまた雨が・・・
大会初日

大会初日
顔出ししちゃいました。(^^ゞ


やっぱり世界オープンとなるとメダルは無理だと思いますが
昨日より良い成績を出せるように頑張って来ます。


でも、今日は風が強いようですので、点数は伸びないかも?(^_^;)

こちらは時差があり、日本より1時間遅れ。


では、行って来ます。(^□^)/




同じカテゴリー()の記事画像
これから
親子で総体
季節の丼
よも〜にゃ取材
試合結果
いよいよ
同じカテゴリー()の記事
 これから (2014-09-14 08:23)
 親子で総体 (2014-08-31 19:32)
 季節の丼 (2014-05-26 17:17)
 よも〜にゃ取材 (2013-10-15 12:38)
 試合結果 (2012-09-23 16:57)
 いよいよ (2012-09-22 10:48)


Posted by meister at 08:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよっす~♪
こっちも雨または雪の予報です
試合がんばれ~
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月24日 08:27
φ 婆薔薇さん
風が出るようですが、気温は20度になるようです。
雪とか聞くと帰りたくなくなりますね。f^_^;)
Posted by meister at 2011年11月24日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。