プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年11月26日

ファイナル出場

夕べ、選手一行が宿泊しているホテルの一室に報告のため使者が来ました。


アジア大会の2日間での総合成績順でファイナル上位8名が選ばれますが
何と私もファイナリストに入っていました。
しかも、今の所6位! (^□^)/

台湾・香港に続き今回参加の日本チームで一番の結果でした。喜


ファイナル出場
この競技はアジアでは台湾がずば抜けて上手いのでそれに続けと韓国や
香港と競って来ましたが、、、


この競技を始めるにあたって、日の丸を背中に背負って世界選に出場できる競技だと
思ったからこそ始めたので、たった数年で実現出来、しかもファイナルに残れ
入賞とは・・・。(TωT)

世界の大会へ初出場でファイナリストになれるなんて夢のようです。



最終戦は前日までの2日間の成績に加算されるため順位の入れ替えは
難しいのでですが、抜かれないように、そして、出来れば5位を目指し戦ってきます。



おまけ。
土産を探しに行き、桃園駅前の三越デパートで見つけました。笑
ファイナル出場

何処かで見たことあるような気もしますが。。。

宿泊しているエリアは観光地ではないので土産屋さんが少なく
地元の方が買うような感じです。
家に何かって行こうかな???



ま、今日は気負わずファイナル選を楽しんで来ます!




同じカテゴリー()の記事画像
これから
親子で総体
季節の丼
よも〜にゃ取材
試合結果
いよいよ
同じカテゴリー()の記事
 これから (2014-09-14 08:23)
 親子で総体 (2014-08-31 19:32)
 季節の丼 (2014-05-26 17:17)
 よも〜にゃ取材 (2013-10-15 12:38)
 試合結果 (2012-09-23 16:57)
 いよいよ (2012-09-22 10:48)


Posted by meister at 08:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ファイナル 楽しんでください
 いい結果を楽しみにしてます
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2011年11月26日 10:46
おめでとうございますヾ(´∇`)ノ゙
なんかすごいことになってますね。
ファイナル頑張ってくださいなぁ~。
Posted by アド at 2011年11月26日 12:01
おーーーっ

やりましたね

かみのやま温泉駅に横断幕と祝賀パレードのオープンカー準備して、お帰りをお待ちしてま〜す


あて
Posted by ⇒ガジラ at 2011年11月26日 13:11
φ しゃくやくさん
はい、楽しもうとしましたが体は正直です。(^^ゞ
思ったように飛んでくれない、真ん中逃しました。


φ アドさん
もう、私もビックリです。
8位に残れれば良いなとは思っていましたが・・・。


φ ガジラさん
今大会は風と風の戦いでした。
何時もは雨が降ったり風が強い日は練習していなかったので苦戦した~~。

オープンカーってリヤカーじゃないよね。(^_^;)
Posted by meister at 2011年11月26日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。