プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2012年08月23日

あなたへ

久しぶりの映画鑑賞です。(^-^)v

試写会に当たりました。


邦画観るのも久しぶりかも?

感動するのかな?
泣けるのかな?

楽しみだ!




あは、並んで居るのジジババばかりだ。(^-^;

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ロックアウト
サイドウェイズ
サマーウォーズ
天使と悪魔
当だた!
ベンジャミン・バトン
同じカテゴリー(映画)の記事
 ロックアウト (2012-11-22 18:20)
 サイドウェイズ (2009-10-21 22:10)
 サマーウォーズ (2009-07-17 11:10)
 天使と悪魔 (2009-07-13 23:57)
 当だた! (2009-05-13 07:22)
 ベンジャミン・バトン (2009-01-30 13:07)


Posted by meister at 18:37│Comments(4)映画
この記事へのコメント
健さんの映画、興味津々です♪
感想も、ぜひお聞かせくださいっ(*^O^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月23日 19:38
コレ、見に行きたっす

健さ〜ん
豪華キャスト陣ですね
Posted by グルメ部長 at 2012年08月23日 21:19
φ はらほろさん
先入観無しで観てきました。
感動や涙では無く考えさせられる映画でした。

妻が先に死んだら自分は何をするのだろう?
何が出来るのだろう?   と。

改めて人との関わりを考えさせられる
深~い映画を観させていただきました。

原作を読んでみようかな。。。


φ グルメ部長さん
キャスト良かったです。
お笑いのあの方とか、往年の名脇役とか。
ビートたけしが実は〇〇役だったり・・・。(^^♪
Posted by meistermeister at 2012年08月24日 10:36
これ本買って感動していたから、見たいと思っていたのよ

あっ〜退院しても、自宅療養で、見るいべが
Posted by ゆきんこ at 2012年08月26日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。