プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2012年09月11日

今日のどんどん

気になっていた味付きのどんどん焼き


本日は抹茶を頂いてみました。
今日のどんどん

並べてみても見た目は同じ。^_^;

先ずは抹茶。
今日のどんどん

まばらに茶色の粒々が入っているのが分かります。
食べてみればホンノリ茶の香りがしますが強烈な味ではありません。
言われなければ分からないレベルでしょうか。


今度は梅。
今日のどんどん

正直、梅の味は殆んどしませんでした。(^^ゞ
一度だけ 「あ、梅だ!」と感じました。
所々入っている紅生姜の方が強いのかな。。。


もう少し濃い味を期待したけどあまり強いと美味しくないのかもしれません。
香る程度がベストなんでしょう。

もちろん、どちらも美味しく頂きました。
ソース多目なのも嬉しいです。


まだまだ、未知の味がラインナップしているのでもっと食べに行きたいと思います。

今日のランチはこの2本だけ。
どちらも150円也

これをおかずにご飯食べられます。(^^♪




同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 15:57│Comments(2)
この記事へのコメント
どんどん焼きも、いろんな味を出してるんですね

うん・・あまり強い味付けじゃなくほんのりがいいなんがもの~

どっちも美味しそう~
Posted by える☆ at 2012年09月11日 18:36
φ える☆さん
どんどん焼きも進化しているようです。
チーズや餅入りなんていうのもありました。

ベースがしっかりしているから全部美味しいと思います。
Posted by meister at 2012年09月12日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。