プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2013年02月01日

東京スカイツリー

先日、宿泊した浅草の宿から歩いて浅草寺を通過し神谷バーを目指し
行ってみたが、、、


その日はお休みでした。泣



なのでそのまま一直線に吾妻橋を渡り目指すはスカイツリーへ!
東京スカイツリー


何せ目印が大きいので迷うことはありません。笑

途中、普通の民家がある路地を通り
東京スカイツリー



段々近づいて来ました。
東京スカイツリー
ここら辺で見るのが一番綺麗かもしれません。



ただね……。
真下で見たら光の加減がとても綺麗でした。

これは幻想的だったのでしたが、、、
東京スカイツリー
ブログで上手く見えるか?


また違った角度で見たスカイツリーも中々な物でした。

撮影は夜中の12時頃、それでも人が途切れる事無く居ました。



都会の夜の一場面。



おまけの一枚。
東京スカイツリー

夜の浅草は何度も行っていますが、これも良い日本の風景です。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 15:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
浅草、いいところですよの~(1回しか行ったことないけど)

見上げるスカイツリー、いいね~、綺麗だ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年02月01日 16:21
φ える☆さん
夜の浅草も良いもんですよ~!
綺麗さが見えれば良かったです。(^-^;
Posted by meistermeister at 2013年02月01日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。