プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2014年03月02日

京都最終日

楽しかった京都も最終日。

今日は、駅周辺を散策。


東本願寺を参拝してから東寺へ行って来ました。

京都最終日



東寺へは昨年も行きましたが、見てない所もあり又違った楽しみがあり何度行っても良いものだと感じました。


孫にも会えたし、楽しかったけど
明日から現実が戻って来ます。

あ〜!
憂鬱だ。
_| ̄|○



追記:今回の参観所
高台寺
知恩院
清水寺(二寧坂・産寧坂)
銀閣寺
北野天満宮
下鴨神社
京都タワー(夜景)
東本願寺
東寺


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 13:52│Comments(3)日記
この記事へのコメント
高校生の時行った「京都」・・。

今の歳で行ったら違う見方が出来ますよね。

桜咲く時を狙ってます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年03月02日 15:58
京都満喫されましたか。

孫ちゃん、おっきくなっていたでしょうね〜
Posted by ゆきんこ at 2014年03月02日 16:35
φ 楽天親父さん
歳を重ね感受性が確実に変わりました。
以前は寺を見ても何も感じなかったのに
感動し動きたく無かったもの。
(^_^;)

桜の時期にも行きたいっすね。



φ ゆきんこさん
はい、今回も楽しんで来ました。
今度は孫達が上山に来るそうです。
(^^♪
Posted by meister at 2014年03月03日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。