プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2008年12月25日

PCダウン

パソコンが動かない 起動しない。 (T_T)

先日、勝手にセーフモードで立ち上がったので おやっ?

けど、次は通常通りだったので大丈夫かな??

だが、やっぱりダメだった。本日完全ダウン。

午後からパソコンやさんに行って来ます。どうなることやら。face07


サブのPCでブログやろうとしたが、写真加工が出来ない。
というよりフォルダが開けない。開くだけで30分 (-_-)zzz

他にもしなければいけない事が一杯あるのに。

MeからXPにupしたやつ、メモリー256M   問題外。

年末で忙しい時期  しかも金が・・・  はぁ・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 11:07│Comments(1)日記
この記事へのコメント
自己レスです。

何度かスイッチ入れたら何とか起動。
このPCいつ買ったんだっけ?とふと思った。

5年前にDVDを付け足したけど、本体をいつ買ったか忘れてる。
最低それより2・3年前か。
XPのアップグレード版を買ってクリーンインストールしたのは覚えてる。

UPグレード履歴
P-4 2G
メモ-512M →768M
(256×2で使用1枚が死んだので512を1枚購入)
HDD-80G →280G
CD      →DVD
液だれしたので一度マザーボード交換。
マザー交換で延命したと思ったがそうでもないようだ。
長い間付き合ってくれてありがとう。
HDDはそのまま次のPCに組み込む予定なのでデータは使える。

P-4 3.8G・メモ1G・HDD160Gで2.5万円と言う物件。もちろんタワー。
休みになる前に注文しよう(^_^.)
Posted by = 大吉 = at 2008年12月26日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。