プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年02月05日

朝のデザート

サンドイッチとデザートのつもりが・・・
どちらもデザートでした泣

朝のデザート

7カフェ・イチゴホイップサンドケーキ
朝のデザート
正直もう少しイチゴの香りが欲しいかな

7種のフルーツロール
(黄桃・白桃・りんご・キウイ・パイン・洋梨・イチゴ入り)
朝のデザート
フルーツの酸味が良い感じ、さっぱりと食べられます。
これは1本食える笑


同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 10:22│Comments(6)
この記事へのコメント
私もさっきゲオセブンイレブンに行ってきました笑


クリームたっぷりで、んまそーです!
Posted by ガジラ at 2009年02月05日 10:55
フルーツ☆大好きです♪
私も一本いけそうです(笑)
Posted by ネバー at 2009年02月05日 11:05
☆ガジラさん
そう、クリームたっぷりで後が怖いです笑

でも、今日は朝仕事してきたから大丈夫かな?
Posted by meister at 2009年02月05日 11:12
☆ネバーさん
フルーツをふわふわ~と包んだ感じでした
マジ1本いけます笑
Posted by meister at 2009年02月05日 11:18
お腹ペコペコです

今コンビニ行ったらえっぺ買ってしまいそうだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月05日 11:23
☆仏壇屋のおばちゃん♪ さん
んめけよ~笑
朝食の後に食ったのにもうお腹すいて来た笑
これは、軽~く入ります。
Posted by meistermeister at 2009年02月05日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。