プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年03月10日

ブームの予感?

今朝の朝日新聞

ブームの予感?
食いだぐなった
おやつこれにすっかな~




=追記=
行っちゃいました笑
やっぱりんまい!
ブームの予感?



同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 09:18│Comments(9)
この記事へのコメント
ラーメンを見るとラーメンだし
どんどん焼きみるとどんどん焼きが食べたくなる~(>_<)
ブームになってほしいですね☆
Posted by チロル at 2009年03月10日 10:43
やたい屋の醤油味のどんどん焼きが
好き。
定期的に食べたくなるんですよねー
Posted by たんぽぽ at 2009年03月10日 13:10
φ チロルさん
誰かがUPすると夜中でも食べたくなります爆
どんどん焼き全国区進出ですか!


φ たんぽぽさん
あはぁ!
行っちゃいました照
今日はソースを頂きましたm(__)m
Posted by meistermeister at 2009年03月10日 15:14
あは

いつもソースにするか正油にするか…迷います
Posted by ガジラ at 2009年03月10日 19:45
φ ガジラさん
うふっ

たまに両方注文する時あります笑
Posted by meister at 2009年03月10日 20:21
焼くの見てると、始めのちょろっとしか塗らないじゃん!
しっかり醤油塗って、巻いて焼き終わってから、たっぷりソースでお願いしたい
そう注文の際、
  心で叫ぶ私デスゥ…
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月10日 20:34
φ 藤丸さん
ぶぅ!
情景が浮かんできそうです爆
いつも離れて待ってるんで見た事ないです・・・
薄味好きですが、ソースはたっぷりがうれしいっす笑
Posted by meister at 2009年03月10日 21:53
屋台屋でしたか。

今度自転車でどんどん焼き屋巡りはいかが。
多分6、7箇所くらいは廻れるかな。
天童まで行きますが。。。
Posted by kaz at 2009年03月10日 22:29
φ kazさん
て天童まで行かなくても・・・
上山で2店ありますし・・・
でも、面白そう笑
kazさん食べきれないよ~
Posted by meister at 2009年03月10日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。