プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年03月12日

上山には・・・

上山には、全国でも有名なお菓子
を作っている会社があります。

一つはここ、『蔵王食品』 カールを作ってます。
裏のトラック出入り口にはこんな物がありました笑
上山には・・・
工場脇を通るとカールの美味しいにおいがします。
お昼前には通らないで下さい笑
たまに出来立て頂きます。さくさくでマジんまいです笑

それと、『でん六』(本社は山形ですが汗)
上山には・・・
こんな物まで出てたんですね・・・
ウコン はやりです。
ピーナッツの黄色が強いですがあまり苦味はしません汗
しばらくすると口の中がウコンっぽい感じが・・・
悪酔いしないよう、つまみに頂きます。
ツルハで78円


過去記事見たらガジさんも紹介してるようですが・・・

タグ :上山

同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
なんと!

私も先ほど蔵王食品の裏を散歩してました汗
Posted by ガジラ at 2009年03月12日 18:11
カールの出来立てくってみってぇ~(○∀○*)
Posted by at 2009年03月12日 18:14
φ ガジラさん
なんと!

私は先ほど自転車でガジさんの家の前を通りました汗


φ 優さん
マジさくさくでんまいよ~!
今度もらたらくすねで来るね笑
Posted by meister at 2009年03月12日 18:20
「ウコンの柿ピー」・・お酒のつまみにグゥ~ですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月12日 18:30
裏を通るとくれるんですか(゚_゚)?

どうすれば もらえるのか知りたい('∇')
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月12日 19:17
φ 楽天親父さん
ほんと、ビールに合いますね
今、頂いてます 発泡酒 笑


φ 藤丸さん
あの~通っただけでは・・・汗
仕事がらみがあったり・・・
勤めてる人が近所の人だったりで・・・
入手したら連絡します汗
Posted by meister at 2009年03月12日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。