プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年03月18日

どんどんどん♪

天気が良いんでそろそろかと思い点検のために
バイクを始動してみました。
動くと乗りたくなるのが当たり前(^^ゞ

ガソリン詰めて ぶ~~~と。

そうだ!どんどん焼き食いに行こう!あて
先週も食べたばかりなのに汗

気さくな親父さんとお話しながらパチリ
どんどんどん♪

「ブログ見て来ました~」と言ったら
「何さでっだの?」だって。説明したら
そう言えば写真とってった人居だっけ~って
婆薔薇さんよく分かってなかったみたいです笑
んだ!のアドレス書いてきました汗

カレー味どんどん焼き頂きました。
どんどんどん♪

途中から味変!マヨネーズプラス。
どんどんどん♪

山芋トロトロのもっちりでボリューム満点でした。
こういう食感は無いですね~!チーズも入って更にトロトロ!
ソースも甘みがあり、しょっぱくなく私には丁度良かったです。
しかも、マヨネーズは自分で思う存分プラスできます笑

どんどんどん♪
どんどん焼き      150円
カレー味どんどん焼き 200円
チーズ味どんどん焼き 250円
「伊勢屋さん」んまいっけっす、また行きます。

どんどん焼きたべっ隊!参加します汗汗汗


帰りにチョッと寄り道・・・・・・
kazさんここバイクだと数秒で登れます爆
どんどんどん♪


同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 17:29│Comments(11)
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
どんどん焼きくいでぇ~・・・

あっ( ̄□ ̄;)ダイエット中だっけ汗

5㌔痩せたらご褒美に食べます爆
Posted by 優 at 2009年03月18日 17:35
φ 優さん
とってもボリュームありましたよ~
わがた、6キロ痩せたらご馳走してける♪
Posted by meistermeister at 2009年03月18日 17:49
やっべぇ~
くいだい、、、
の前に、その坂道を20往復でカロリーを消費して、、、汗
Posted by ざいご at 2009年03月18日 17:56
φ ざいごさん
この坂は見えないこの先がもっと辛いです汗
5往復で立てなくなります。。。
Posted by meistermeister at 2009年03月18日 18:01
なんと!
同じ時刻頃、半径1km以内にいたんですね汗

うめ〜もの食べて…

(^^)
Posted by ガジラ at 2009年03月18日 18:30
大ちゃんさんも近所にいらしていたんですね。。♪
前はソフトだけだったんですよ。
チーズが食べてみたいな。

私も2キロ痩せたらゴチお願いします^^;
Posted by アドアド at 2009年03月18日 19:10
φ ガジラさん
はい、うめ〜もの食べてました。
最近ニアミスしてるようですね笑


φ アドさん
今日はどんどん焼きだけでした。
暖かいのでソフトも食べてくれば良かった~
3キロ痩せたら大吉ランチご馳走しましょうか(^_^;)
Posted by meister at 2009年03月18日 19:30
バイクは反則!笑

でも自転車でも数十秒だよ。後が辛いけど。
Posted by kaz at 2009年03月19日 01:35
どんどん焼きゴッチしてもらうためにがんばります爆
Posted by 優 at 2009年03月19日 09:38
φ kazさん
さすが!数十秒ですか!
私はこの先曲がった所から歩きになります汗
Posted by meister at 2009年03月19日 09:38
φ 優さん
ガンバ!
みんなで山行くべ!



でも、数字書いて助長するのはあまり良くなかったかも・・・
反省です…
Posted by meister at 2009年03月19日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。