プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年03月24日

出発

行ってきます。

これは、ヤロが中学の時に学校で作ったTシャツです。
4年間「みっつら」やって欲しいです。何にでも…
出発

娘の所へ行き載せられるだけ荷物を載せ町田へ
その後、都内へ折り返しになると思います汗
全部運ぶのは何時になるやら・・・

電化製品も無いので男一人の荷物なんて少ないです笑
出発

前回のホテル泊とは違いLAN環境がありません。
なので、ブログとは暫くお別れになるかも。。。
マック+PSPと言う手もありますが…

27日帰るつもりが28日だと高速千円なので1日延ばします、
宿代掛からないし笑
タイヤ交換したけど山越えが心配です。。。

■Tシャツ堂■ 入れてみました。

タグ :子供

同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 08:30│Comments(11)日記
この記事へのコメント
お気をつけて
(^^)/~~~


Tシャツ堂ありがとうございます
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月24日 08:32
三月は、引越しのシーズンですの。

私も明日、娘の引越しに…


行ってらっしゃ~い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月24日 08:41
いよいよなんですねぇー。
行ってらっしゃらい♪気をつけて~
Posted by アド at 2009年03月24日 09:53
気をつけて、行ってらっしゃい〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 12:03
引っ越し作業ご苦労様です!
まずは道中お気を付けて~
Posted by ざいご at 2009年03月24日 12:44
φ 皆さんへ汗
コメントありがとうございます。
やっと一回アパートへ荷物持って行きました。
やはり一度では荷物載せることが出来ませんでした。当たり前か。。。
これから残り荷物を載せ又アパートへ行きます。
都内はこの時間混んでます汗

娘の部屋からLAN繋いでます。
これからはコメ出来るか???
Posted by meister at 2009年03月24日 18:26
大ちゃん、おはようヽ(^。^)ノ
みっつらやれ!!
夫が子供たちによく言ってました。

引っ越し、ごくろうさまで~~す。。。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月25日 00:55
でっつら雪降ってるけど、帰り大丈夫?
Posted by kaz at 2009年03月26日 00:51
昨夜はわざわざありがとうございましたm(_ _)m


少しバタバタしていたので大してお構いできずすいませんでした(/_;)


でも引っ越しも終わって一段落でバックさんにも会えたんで良しとしてください(笑)


追記:鯛のミートソース無くてすんません…


ピンチヒッターの鰯はどうでしたか?汗
Posted by masa at 2009年03月28日 06:50
こんにちは♪

昨夜は驚きました(笑)

無事に帰り着いてくださいネ♪
Posted by バック at 2009年03月28日 15:56
皆さんへ無事に帰還しました。
返事遅れましてすみませんでした。

φ Izubooさん
「みっつらやれ」は当時の学年主任の言葉をシャツにしたものです。
本当にがんばって欲しいものです。


φ kazさん
帰りの栗子で雪降ってましたが路面は乾いていたので大丈夫でしたよ!
行き違いのようですが気を付けて!


φ masaさん
ご馳走様でした。
本当は一人で行き、カウンターに座りたかったのですが
オマケも行くと言い張ったもので・・・笑
鰯、濃厚で美味かったですよ!
子供達も好みの味で喜んでました。

実は、自分で釣った鰯でやった事あったんです汗
5センチ程度の子鰯だったのでこんなには味出なかったです笑


φ バックさん
ただ今無事に帰りました。
またまたサプライズでした笑
もしかして会えるかも?と思ってたけど・・・
本当に再会できるとは笑
Posted by meistermeister at 2009年03月28日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。