プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年03月31日

再 BACCO

二度目の『BACCO』へ

子供達の引越しが一段落したので一人でゆっくり行きたかったのだが・・・
玄関出る時から二人が付いてきました汗

ですよね!自炊が始まっているのに・・・

先ずはハートランドビールで喉を潤し、本日のお通し。。。
再 BACCO

masaさんのブログで美味しそうなのをアップしてたので、
それ食べたくて行ったけど汗
残念ながら本日は「鯛のラグー」出来ないそうです泣

で、お奨めの中からチョイスしたのが「鰯とムール貝」のパスタ
再 BACCO
チョッと太目のパスタに、これでもかと言うくらいの鰯が入っていて、
とっても濃厚で美味しいです。

10年位前に岸壁から釣った小鰯を30匹位使い作った事がありますが
全く違いました汗(当たり前ですね(^^ゞ

娘は「カルボナーラ」
再 BACCO
平打ちの麺で、これも濃厚でんまいです。
大き目のベーコンが良いです。自分で作るとケチって
小さくなりますが、ど~んと入れた方が良いですね。

ヤロは「ペペロンチーノ」
再 BACCO
入店の時から「今日は辛いのが食いたい!」だって、、、
辛めにお願いしますとか言ってました笑
こちらは細いパスタです。やっぱり んまいっす!

三人が満足してゆっくりしていると、、、

masaさんからサービスが・・・
再 BACCO
豚さん頂きましたm(__)m
実は娘は豚肉苦手なんですが・・・美味しいと食べてました笑

柔らかいのですが肉を食べてるという感じがあり、脂も美味しかったです。
ごっつぉまさでしたm(__)m

再びゆっくりしてると、バックさんが来店~!
またお会いできて嬉しかったです(^_^)v

だから一人で来てカウンターに座りたかったのに・・・
ぼやいてもしょうがないです。
でも、前回よりはお話できたかも?



今回BACCOへ行く前に立ち寄った所がここです。
再 BACCO

閉店間際に入店、間に合ったと思ったのですが、、、
ゆきどんさんは居ませんでした。
その日は2時頃帰られたそうで・・・
お店に居たお姉さんが電話を掛けてくれました。
電話でのお話でしたが嬉しかったです(^^♪
次回行ける時は連絡してから行きます汗



また横浜に行かネバ!


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
音茶屋
いる・くぉ~れ
鳥縁
カシミール
ロコモコ
朝マック
同じカテゴリー(洋食)の記事
 音茶屋 (2014-06-07 10:10)
 いる・くぉ~れ (2014-05-21 13:15)
 鳥縁 (2014-05-17 17:15)
 カシミール (2014-04-13 11:00)
 ロコモコ (2014-02-12 18:33)
 朝マック (2014-01-24 10:30)


Posted by meister at 10:18│Comments(11)洋食
この記事へのコメント
うういいごど・・・・・憧

今度の入学式んときは寄れるかなぁ。
Posted by kaz at 2009年03月31日 12:44
φ kazさん
いいべ~(^^♪
入学式には行けるかもしんないけど・・・
もしかすると一人で銀座に行くかも?汗
Posted by meistermeister at 2009年03月31日 13:53
うまそうだ~

いいなぁ~またバックさんにも会えたんですね~(^O^)
ホントラッキーだごどぉ
Posted by ネバー at 2009年03月31日 20:51
こんばんは!!!


イワシかなりイケてたみたいで良かったです!!


娘さんは豚肉苦手なんですか・・・・汗

知っていれば他のをお出ししたのに。。。


でも美味しいといって頂けると

嬉しいです!!!



またいつでも寄ってくださいね!!!


お子さん達が単独で来るかもしれませんけど・・・(笑)
Posted by masa at 2009年03月31日 21:05
φ ネバーさん
ほんと、ラッキーです笑
もしかすると?とは思ってましたが
入ってきた時はウソッ!と心で叫んでました笑


φ masaさん
娘も普通に食べてたので、ただの食わず嫌いのようです。
ヤロは「友達連れてくる~!」と叫んでました笑
その時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by meister at 2009年03月31日 21:20
こんにちは♪

またまた会えるとは(笑)

息子さん、ペペロンチーノをオーダーするとは・・・
やはり、パスタ通ですネ♪
Posted by バック at 2009年04月01日 11:15
φ バックさん
もしかして?とは思ってましたが、まさか…笑
家では私が作ってますが、本物の味を確認したかったのでしょう笑
今回の引越しの荷物の中にニンニクとタカの爪入ってました笑
Posted by meister at 2009年04月01日 19:59
友達と来ていただけるんですか?


ありがとうございますm(_ _)m


来た際には任せといてください(^^ゞ
Posted by masa at 2009年04月07日 01:24
φ masaさん
張り切ってましたから、行くと思います笑
その時はよろしくですm(__)m
Posted by meister at 2009年04月07日 06:54
おはようございます!!

なんだかとても遅れたコメントでごめんなさい!!

姉から焼芋の壺の写真を撮っていたよ
と聞いてはいたのだけど・・・

こういう風に載せてくれていたとは思わなくて・・・

ありがとうございます(^0^)

また是非 横浜にお寄りくださいね^^
Posted by ゆきどん at 2009年04月08日 05:40
φ ゆきどんさん
オマケのようなコメントになってしまいましたm(__)m
次回はお昼に行き、ランチ食べながら横浜を撮りたいです。。。
その時は連絡してから行きますね笑
Posted by meister at 2009年04月08日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。