プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年05月06日

1100m

あら、どこかで見たようなタイトルだわ、、、
歩きじゃないよね。。。


あねさんごめんなさい m(__)m 滝汗

連休でも近くにしか連れて行ってあげなかったので、
末吉に何か食べたいものは?
と聞いたら『ライザのピザ』が食べたいって…

 残雪見ながら行って来ました。
1100m

 言う事無しでんまいです笑
1100m

 こちらは、そば粉のクレープ・サーモン添え。
1100m
 オニオンスライスとハーブオイルで頂きます。
 こちらは初ですがイケます。

 ピッツァもクレープも目の前で作ってくれます。
1100m



更に上を目指しました。しかし、、、
視界が。。。
1100m

 はしゃぐのは子供だけのようです。
1100m

 駐車場の近くで雪と格闘している若者が…
1100m
 ハーフパイプの小さい物を作ってました、ボードで遊ぶそうです。
 なかなかガッツがある青年だ、頑張りたまえ。

 私はさぶいんで、、、帰る汗


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
音茶屋
いる・くぉ~れ
鳥縁
カシミール
ロコモコ
朝マック
同じカテゴリー(洋食)の記事
 音茶屋 (2014-06-07 10:10)
 いる・くぉ~れ (2014-05-21 13:15)
 鳥縁 (2014-05-17 17:15)
 カシミール (2014-04-13 11:00)
 ロコモコ (2014-02-12 18:33)
 朝マック (2014-01-24 10:30)


Posted by meister at 14:36│Comments(10)洋食
この記事へのコメント
石窯ピザんまそうですな。
それにしても若いってホント素晴らしいですね(笑
Posted by ざいご at 2009年05月06日 15:10
ついに1000メートル越されましたか!笑

そういう手もありですね
(o^-’)b

まだ雪沢山あるんですね汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月06日 16:48
蔵王はまだ雪が凄いですね!

肘折温泉に行った時もやはり雪がありました!
Posted by joejoe at 2009年05月06日 17:21
φ ざいごさん
イタリアから窯を持ってたそうです。

ここは絶対んまいです、ぜひ(^_^)v


φ ガジラさん
汗・汗
すごい霧で前が見えないのでおっかなかったです。

ロープウェイの駐車場から折り返してきました。


φ joeさん
もっと上に行けばまだまだあると思います。

肘折も雪ありましたか、結構高いんですね。
Posted by meister at 2009年05月06日 18:00
ライザのピッザって窯焼きなんですねぇー♪
スキーしないけど食べにだけ。。行きたい^^;
Posted by アド at 2009年05月06日 18:21
φ アドさん
薄焼きのカリカリ生地とトロ~リチーズがマジ旨ですよ!
ピザを目当てに来る人も居ますよ!ぜひ!!
私がそうです笑
ここでピザ作り体験したこともある位ですから爆
Posted by meister at 2009年05月06日 20:42
あねさんの仕掛けた『地雷』は踏まなかった?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月06日 21:38
φ 楽天親父さん
あねさんが見てない事を祈って、、、汗
Posted by meistermeister at 2009年05月06日 21:59
ピザ美味しいですね!スキーに行くとお土産用にテイクアウトしてきます。
さすがに雪ありますね!宮城まで抜けてドライブですか?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月06日 23:20
φ グルメ部長さん
本当に美味しいですよね!
何も見えないし、さぶいんで帰ってきました笑
続きは釣りに…
Posted by meister at 2009年05月07日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。