プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年05月13日

当だた!

トム・ハンクス『天使と悪魔』チケット
当だた!

試写会はもう何度も行きましたが、チケットは初かも。。。

試写会はその日その時間でないと駄目、なので何度か友人に
あげたのですがですが、チケットはいつでもOK (^_^)v

来週ゆっくりランチしてから行こうかな~笑顔


同じカテゴリー(映画)の記事画像
ロックアウト
あなたへ
サイドウェイズ
サマーウォーズ
天使と悪魔
ベンジャミン・バトン
同じカテゴリー(映画)の記事
 ロックアウト (2012-11-22 18:20)
 あなたへ (2012-08-23 18:37)
 サイドウェイズ (2009-10-21 22:10)
 サマーウォーズ (2009-07-17 11:10)
 天使と悪魔 (2009-07-13 23:57)
 ベンジャミン・バトン (2009-01-30 13:07)


Posted by meister at 07:22│Comments(11)映画
この記事へのコメント
おめでとうございま~す(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月13日 07:39
よかったですね

楽しんで来てね
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月13日 07:41
おめでとう~♪
チケット代が浮いた分美味しい物食べらいるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月13日 07:44
おめでとう〜

いがったね〜、ペアじゃないの?
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 08:16
良かったですね〜
私も一度試写会チケット当たった事が、なのになのに風邪でダウンでいけなかった事が(>_<)
是非楽しんで来てくださいね♪♪
Posted by チロル at 2009年05月13日 08:39
いがったね(^O^)
Posted by ネバー at 2009年05月13日 11:19
今話題の最新の映画じゃないですか!

私は先ずダ・ヴィンチコード観なくちゃ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月13日 11:29
おめでとう〜
映画の後は寄って下さい。漬物とお茶準備してます。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月13日 12:19
φ  婆薔薇さん
ありがとうございます(^^)v


φ ペコちゃんさん
はい、楽しんできますって
楽しめる映画なのかな~
内容よく分かってないっす汗


φ 仏壇屋のおばちゃん♪さん
ですね、1300円の贅沢なランチ出来ます笑


φ ゆきんこさん
残念ながら一人分です泣
だから平日一人でゆっくり見てきます笑
あ!かあちゃんと行っても一人分で見れますね。


φ チロルさん
あらま、それは残念です。
また応募して下さい。今度はゆっくり見れますよ。


φ ネバーさん
いがったっす(^^)v


φ ガジラさん
私もダ・ヴィンチコードまだ観てないっす汗
家にあるので観てから行きます爆


φ グルメ部長さん
ありがとう~
でも、どこに寄れば良いのか、、、汗
Posted by meister at 2009年05月13日 12:57
頭つかいそうな映画だべねー
でもトムハンクスは素敵だなぁ・・
Posted by 欽肉マン at 2009年05月13日 14:53
φ 欽肉マンさん
そうか、楽しめる映画でないかも?
まずダ・ヴィンチコード見て頭使うと見たくなくなるかも笑
Posted by meister at 2009年05月13日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。