プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年05月16日

萌黄の庭

15日から17日にかけて蔵王ペンション村で
オープンガーデン『萌黄の庭』をしてます。

綺麗な花が咲いてますし、ペンションでのランチや喫茶を
楽しめますのでおじゃましてはいかがでしょうか。。。

萌黄の庭

萌黄の庭

萌黄の庭

萌黄の庭

萌黄の庭

萌黄の庭

萌黄の庭

今回はまだ花の量は多くありませんでしたが綺麗でしたよ~
明日までですのでいらして下さいな♪

次回は6月13日(土)~21日(日)で『緑風に庭』が開催されます。

タグ :上山写真

同じカテゴリー(自然)の記事画像
冬の足音
隠れた名所
丸池様
もみじ公園
空気神社
玉簾の滝・冬のライトアップ
同じカテゴリー(自然)の記事
 冬の足音 (2014-10-30 18:27)
 隠れた名所 (2013-11-02 11:14)
 丸池様 (2013-06-07 14:46)
 もみじ公園 (2012-11-17 09:26)
 空気神社 (2012-07-18 10:29)
 玉簾の滝・冬のライトアップ (2012-01-30 07:07)


Posted by meister at 20:52│Comments(6)自然
この記事へのコメント
いいですの~♪
こーゆーイベント初めて知りました♪
Posted by アド at 2009年05月16日 21:19
φ アドさん
蔵王ペンション村の参加している宿の庭を
開放してます、もう数年経ちますよ~!
ランチは予約が必要な所もありますが、
コーヒーだけなら予約無しでも庭を見ながら頂けます。
のんびりといかがですか(^_^)v


自家焙煎コーヒーを出すポテトのコーヒーはんまいですよ!
Posted by meister at 2009年05月16日 22:16
早速オープンガーデン行ってきたんですね。

そろそろ蔵王も上らないと。
Posted by kazkaz at 2009年05月16日 22:36
私も去年、ピザ作ったり探索したりしてきました
薔薇の香りが、風に乗って何処からともなくやってくるのが、たまりません
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月16日 23:59
素敵ですね〜

緑はいいです鮮やかなみどりは心が和みます・・
もちろんお花も(^^)
Posted by チロル at 2009年05月17日 00:17
φ kazさん
自転車でですか?
気を付けて行って下さい。


φ 藤丸さん
今回はまだ、風に乗って~って言うほどは咲いてないようでした。
香りの強い花があまり無かったかも?



φ チロルさん
蔵王はまだ新緑でしたよ。
大輪の花ではなく、写真のように小さな花がまた可愛いかったです。
Posted by meister at 2009年05月17日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。