プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年06月04日

さぶちゃん

『さぶちゃん ラーメン』へ初入店!
元は競馬場でお店をしていた方だと思います(確か、汗)
3年前に「だるまやラーメン」があった所にお引越し笑
やっと行きました。。。

『白味噌ラーメン辛味噌入り』

さぶちゃん

先ずはスープを、、、ズズゥ、、、甘い。
メニューにも書いてあったんですが、、、汗
白味噌って甘いもんね。

そこで辛味噌をマゼマゼ!
さぶちゃん

やっぱり辛味があった方が良いです笑

辛味は出ましたが、甘味は変わりませんでした汗
チャーシューもトロトロで良かったし玉子もんまいです。

一緒に入った方はこちらの『げそ天ラーメン』
さぶちゃん

揚げたての天ぷらが熱々だったそうで、火傷したと言ってました笑

どちらも700円


レジの前では八百屋さんもやってました笑
さぶちゃん

タグ :ランチ上山

同じカテゴリー(中華)の記事画像
中国料理 龍山
ラーメンゆうじ
中国料理 龍山
みなみのとんとん
紅四季のランチ
麺や陽風
同じカテゴリー(中華)の記事
 中国料理 龍山 (2014-12-08 16:37)
 ラーメンゆうじ (2014-11-27 15:59)
 中国料理 龍山 (2014-11-26 10:44)
 みなみのとんとん (2014-10-28 17:43)
 紅四季のランチ (2014-10-14 16:07)
 麺や陽風 (2014-08-29 20:09)


Posted by meister at 15:53│Comments(13)中華
この記事へのコメント
上山ですか???
Posted by ざいご at 2009年06月04日 16:10
上山市役所?消防署?の近くですか
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月04日 16:15
φ ざいごさん
はい、上山ですよ~
元「だるまや」
レンガの南小学校の通りにあります。


φ 藤丸さん
ピンポ~ン♪
そこですよ!
Posted by meister at 2009年06月04日 16:27
ラーメン食べてお買い物♪
いい場所ですね(^^)

今大ちゃんのラーメンとざいごさんの焼きそば見たら今日は何にするか迷っちゃう・・

どっちも食べたい♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月04日 17:36
お久しぶりです♪

ラーメン屋さん

つぶれた〜って思って…

寂しかったけどまた

新しく開店したのですね
行ってみます〜
Posted by ぺこちゃん at 2009年06月04日 17:50
φ チロルさん
迷って下さい笑
Posted by meistermeister at 2009年06月04日 17:51
φ ペコちゃんさん
いえいえ、だるまやは潰れてませんよ~
市内の金生と言う所に引越してやってます汗
どちらも行ってみて下さい。
Posted by meistermeister at 2009年06月04日 17:55
から、一番近くのラーメン屋さん

一度だけ行きましたが、んまかったです
Posted by ゆきんこ at 2009年06月04日 19:45
この前 店に来たのでした(^_^)/~
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月04日 20:05
φ ゆきんこさん
そう言えば近くですね!
実は開店した時行ったのですが、満員で帰ってたんです。
ですから私も食べたのは今回だけです汗


φ 藤丸さん
そうでしたか、では切れ味を確認にいらっしゃいな~(^^♪
Posted by meister at 2009年06月04日 20:36
私もまだ行った事がありません汗
Posted by ガジラ at 2009年06月04日 23:11
アンチ味噌系なのでまだ行ってないです。
昼時はだいぶ混むみたいですね。

店主の鼻の穴大きい?
Posted by kaz at 2009年06月04日 23:59
φ ガジラさん
私もやっと入りました汗


φ kazさん
ではゲソ天が良いかも。

店主の鼻?大きいかも???
おいわけとは兄弟だったと思うよ。
Posted by meister at 2009年06月05日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。