プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年07月08日

コマクサ

昼飯食ってからチョコッと行って来ました。

またまた『蔵王』今回の目的はコマクサとお釜

昼から行きましたが、気温は20度以下。過ごし易い気温でした。
コマクサも見頃でした。ぜひこの時期にいらして下さい。

コマクサ
コマクサ
コマクサ
コマクサ
とても小さな可憐な妖精のようです。
実に綺麗でした。


先日来県したバックさん・saitosaiさん・みなみさんが悪天候のために
行く事を断念した蔵王のお釜です。
少し雲がありましたが、問題無く見る事が出来ました。

約束通り行って来ましたよ。ってアップすると実際に見たくなりますよね。汗
はい。お待ちしてます。。。笑
コマクサ
コマクサ
コマクサ

今回は刈田リフトから登山道を登り、刈田岳と馬の背周遊で
約2時間の歩きでした。
やっぱ山歩きはおもしゃいかも。汗

タグ :蔵王写真

同じカテゴリー()の記事画像
冬の足音
紅葉狩り…
いろは沼
女王様に会いに
354m
574m
同じカテゴリー()の記事
 冬の足音 (2014-10-30 18:27)
 紅葉狩り… (2012-11-04 13:56)
 いろは沼 (2010-10-17 18:12)
 女王様に会いに (2010-06-25 18:24)
 354m (2010-06-12 21:16)
 574m (2010-06-12 15:49)


Posted by meister at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは♪

お釜までバイクで行ってみたいです♪
Posted by バック at 2009年07月08日 14:53
φ バックさん
すぐ近くまで車(バイク)で行けます。
駐車場からだと歩いて10分?程度でお釜が見れます。
次回はバイクですか?お供します。笑
Posted by meister at 2009年07月08日 22:20
こんばんは♪

お釜まで自転車で行きましょう♪
Posted by kaz at 2009年07月09日 00:27
φ kazさん
嫌です♪
お一人でどうぞ!
「でん六」から25㎞の登りです。
Posted by meistermeister at 2009年07月09日 09:45
わぁ~~~~~~~おっ!!
見事です♪♪
むかぁ~し真っ白な中にくっきりお釜なら
見たことありますが・・・

先月蔵王にお邪魔したときにお天気さえよければ・・・(T_T)
Posted by みなみ♪ at 2009年07月10日 18:02
φ みなみさん
以前来た事があったんですね。
今はお釜だけではなく花も綺麗ですよ。
また来て下さいね(^^♪
Posted by meister at 2009年07月10日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。