プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年07月28日

しらすや

申し訳ありませんでした。
今回、8GのSDHCカードを購入し使ったのですがカードリーダーが
認識しませんでした。汗
なので写真をアップ出来なかったので、ブログの更新もしませんでした…
でも、アパートに着いて小吉のPCで大丈夫です。笑
遅くなりましたが、、、昨日のランチです。


昨日のランチは江ノ島「しらすや」で念願の生しらすを頂まさた。

しらすづくしの定食でしたよ。
しらすや

ネットで検索して行ったのですが、何とhama1のバックさん、みなみさんが行っていた所でした。
私にはなにやらアンテナがあるようです。笑

生のしらすは最高です。甘~い!
釜上げもうまし、かき揚げも。笑顔
味噌汁にもしらすが入ってました。喜

また「ご飯おかわり自由」なのでしちっいました。

お腹一杯頂きました。
腹くっつい。。。笑

お店はこんな感じです。
しらすや


ごっつぉさまでしたm(__)m



バックさん・みなみさん夕べは遅くまでお付き合いして頂き
ありがとうございました。

夜景や料理などアパートに居る内に紹介出来ればなるべく早めに
アップしたいと思いますが出来ない時は家に帰ったからにしますので
よろしくです。。。


今日はゆっくり「横浜」を楽しんで来ました。

例によりBACCOにも……笑顔

タグ :横浜hama1

同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 22:08│Comments(9)
この記事へのコメント
いいな~(^^♪
私も行きたくているんだけど中々・・・
目一杯楽しんできてね~(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年07月28日 22:14
良いでしょう!
夏休みを全部くっつけました。
なので連休はおしまいかも。汗

楽しんで行きますよ!
まだまだ関東から報告しますよ~。笑
Posted by meistermeister at 2009年07月28日 22:39
いいなぁ〜

ラッキーボーイさ、付いていがんなね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月28日 23:06
φ ゆきんこさん
そんな事言わずに、私に付いて着なさい。笑
Posted by meister at 2009年07月28日 23:19
今日はわざわざありがとうございました♪


夏休みを満喫して帰ってくださいね!!
Posted by masa at 2009年07月29日 00:15
φ masaさん
いえいえ、こちらこそわがままを聞いて頂き
ありがとうございました。
やっぱ んまい!
毎月いや、毎日行きたいです。笑
Posted by meistermeister at 2009年07月29日 00:57
こんにちは♪

「しらすや」へ行くなんて、さすがです♪

ランチだとご飯お替りOKなんですネ^^
Posted by バック at 2009年07月29日 12:15
すばらしい!!!
やっぱり『しらすや』は有名なんですね。私のブログ情報だけで辿り着けるなんて!!

やっぱり!『シラスづくし定食』ですよね♪
Posted by みなみ♪ at 2009年07月30日 19:05
φ バックさん
さすがバックさんオススメの店ですね。
お替りはランチだけなのでしょうか?
だとお得ですよね。笑



φ みなみさん
はい、ネットで検索したらここに来ました。
まさか同じ店とは…
出た料理で見たことある!と気付きました。汗
初来店は「づくし」でしょう。笑
Posted by meister at 2009年07月30日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。