プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年07月31日

TDR

『クール・ザ・ヒート』見てきました。

何年か振りの「東京ディズニーランド」
平日と言えど夏休みになってますから、人が多いです。

暑い夏と言えば・・・
観客も巻き添えの水浸し・・・

こんな感じで水が吹き出て皆さん濡れてました。
私は少し風上でカメラにはビニール被せ防水対策!
週末のプリンスさんのブログで水対策はバッチリでした。

TDR

TDR

TDR
始めて見たのでいつどこから水が出るのか分からず、、、
タイミングが難しかったです。汗
なので2回見ました。笑


そして『ジュビレーション!』
TDR

TDR

TDR
おとぎの国の物語~!って感じでしたが、、、
ヤロは全く興味無し、「早く帰ろう」の連発でした。汗


そして、最悪のアクシデント。。。
送電トラブルで電車が全線不通。。。

舞浜から浦安までバスで行き、そこから大手町まで移動
東京駅まで2時間半掛かりました。

6時に出て町田のアパートへ着いたのが10時過ぎ……
めちゃ混みで立ちっ放しだったので
子供にはとても辛い一日になったようです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 22:26│Comments(9)日記
この記事へのコメント
楽しい後に、とんだアクシデントお疲れ様でした


夜のニュース見て、大ちゃんの心配してました
Posted by ゆきんこ at 2009年07月31日 22:53
やはりそうでしたか・・・(>_<)

ブログを見て、ニュースを見て心配してました。。

でも大ちゃんの事だからうまくかわしてた物と・・・

お疲れでした・・・せっかくのお楽しみだったのにね、山形へ気をつけて帰って来てくださいね(^^)
Posted by チロル at 2009年07月31日 23:04
φ ゆきんこさん
ご心配ありがとうございました。
マジでくたびっだっけ~。
バス待ちの所はTV取材合戦でした。汗
Posted by meistermeister at 2009年07月31日 23:06
φ チロルさん
ご心配ありがとうございました。
園内で2時過ぎにはアナウンスしてました。
全線止まってるならどうしようもないと思い見てました。
1・2時間で復旧すると思ってたし…

あ!今日の午後に帰って来ました。
明日は仕事なので。。。汗
Posted by meistermeister at 2009年07月31日 23:11
ニュース見てましたよ~
大変でしたね~
お疲れさまでした
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月31日 23:19
とんだアクシデントでしたの。。
で、明日から。。お仕事。。
充実夏休みで。。仕事にも気合い入りますかの。。♪

お疲れでませんよう。。ゆっくりおやすみくださいませんの。。
Posted by アドアド at 2009年07月31日 23:45
φ 婆薔薇さん
お台場へ行った日にすれば良かったと、、、泣
マジで疲れました。


φ アドさん
今から出勤です。
気合ですか、、、
抜けちゃってます。笑
Posted by meister at 2009年08月01日 07:20
夏恒例の『水』イベントですね♪♪
これだけ天気がよいと水を被っても気持ちイイですよね~!!

以前はTDRの近隣に住んでいたのでよく遊びに行ったのですが最近は・・・・(-_-;)

ホント良い夏休みになりましたねヽ(^o^)丿
Posted by みなみ♪ at 2009年08月02日 13:13
φ みなみさん
ヤロは水を被りに場所を選んでました。笑

安くなったアクアラインで一っ走り!
と言うのは如何。。。

おかげ様で楽しい時間を過ごせました。
最後を除けば。。。(-_-;)
Posted by meistermeister at 2009年08月02日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。