プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年08月08日

カベルネ

今年4月に植えた「カベルネ・ソーヴィニヨン」が育っていました。

実は、植えた後に霜があたって成長していなかったのです。
6月に見に行っても、芽が出ず今回も駄目だと思ってました。

ですが、望みを捨てずまた見に行ったら・・・

大丈夫でした。\(^o^)/
生きてました。成長遅いですが、育ってます。
カベルネ

マジでいがった~。


畑に行く途中にこんな事がありました。
単車のメーターが、、、
カベルネ

これって良い知らせの前兆だったのでしょうか。笑


皆さ~ん。
3年後のワイン試飲にご期待下さい(^_^;)


同じカテゴリー()の記事画像
高畠ワイナリー
趣味の会
かみのやまワインバル
蔵参観日
二次会突入
山形酒鑑評会
同じカテゴリー()の記事
 高畠ワイナリー (2014-10-12 20:12)
 趣味の会 (2014-09-20 16:51)
 かみのやまワインバル (2014-07-06 14:34)
 蔵参観日 (2014-03-08 14:37)
 二次会突入 (2014-01-25 15:26)
 山形酒鑑評会 (2013-11-10 15:01)


Posted by meister at 09:41│Comments(7)
この記事へのコメント
いい事あるべぇ〜

三年後楽しみにしています
明日は、よろしくお願いします
Posted by ゆきんこ at 2009年08月08日 11:03
自ワインいいわね。
3年後か、私何処にいるかしら。
でも、御相伴にあずかりたいわ。
Posted by あね at 2009年08月08日 11:35
φ ゆきんこさん
早くて3年ですので首を長くして待ってて下さい。
明日は、楽しみましょうね。笑


φ あねさん
ごめん、打ち間違えた。汗(訂正しました)
これはフルボディの赤になる予定です。

まさか、3年後は海外とか、、、
あたしはここに居るから何時でもどうぞ!
Posted by meistermeister at 2009年08月08日 13:48
試飲会のご招待も楽しみにしてます(笑
って、あ゛、3年後かぁ(汗
Posted by ざいご at 2009年08月08日 15:42
φ ざいごさん
はい、早くて3年後のお楽しみで。。。滝汗
Posted by meistermeister at 2009年08月08日 19:57
早く飲みたいo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月08日 20:41
φ 婆薔薇さん
そんなあ~。
急かさないでのんびり行きましょう。汗
3年後ですよ、3年後。。。笑
Posted by meister at 2009年08月08日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。