プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2014年11月09日

ツール・ド・ラ・フランス

行って来ました。

『ツール・ド・ラ・フランス』


ツール・ド・ラ・フランス

ハンドサイクルの4名を皮切りに60kmコース・ファミリーコース・30kmコースとスタート。

私はMTBで30kmにエントリー。

最初のスタートから1時間遅れなのでゆっくりしてました。


スタートして間もなくフルーツラインへ。

結構きついアップダウンですね。汗


第一休憩所は楢下宿

こんにゃくとラフランスの振舞い。
ツール・ド・ラ・フランス

ツール・ド・ラ・フランス

途中で頂くこう言うものがんまいんだよね~♪



ゴール地点では大鍋で作った「いも煮」

ツール・ド・ラ・フランス

ツール・ド・ラ・フランス

これまたやっこぐ煮られた芋っこで最高!

あまりに美味しくてお替りいただきました。

入浴券も付いてます、市内の旅館12軒の中から選べるようです。

日をあらためて伺いましょう。


今回の募集人数が650名だったはずが、参加人数779名!

ツール・ド・ラ・フランス

下手すると来年は1000名越えるのか?

とにかく、事故無く雨が降る前に完走出来て良かった。


来年はロードで60km?
f^_^;)



同じカテゴリー(行事)の記事画像
かせ鳥
すまいるぷろじぇくと
いろは市
東北六魂祭
かっかっかー
同じカテゴリー(行事)の記事
 かせ鳥 (2015-02-11 12:23)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)
 いろは市 (2014-06-08 12:43)
 東北六魂祭 (2014-05-24 10:50)
 かっかっかー (2014-02-11 15:45)
 かっかっか〜 (2013-02-11 11:27)


Posted by meister at 15:47│Comments(4)行事
この記事へのコメント
うちの娘が60kmに出ました
来年も出るって言ってましたよ(=^ェ^=)
Posted by 婆薔薇 at 2014年11月09日 23:01
φ 婆薔薇さん
自転車に慣れてないと60kmは結構きついかも。
2倍の距離だもんな~。

来年まで考えます。
f^_^;)
Posted by meistermeister at 2014年11月10日 07:12
meisterさん
名簿みてます♪
ゼッケンNo.何番ですか('_'?)
来年まで鍛えて60kmコースにエントリーしてください(^∀^)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2014年11月10日 07:43
φ 婆薔薇さん
こごで書いだらバレバレだべず〜。
^_^;

後で友だち申請しますのでよろしくお願いします。
Posted by meister at 2014年11月10日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。