プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2014年07月27日

すまいるぷろじぇくと

毎年、恒例になった上山の花火大会。

実は、「スマイルプロジェクト☆かみのやま」
(☆を“きらり”と読んでください)
の一部で花火を上げるものなんです。

始めての開催は市役所の裏でお祭りの様なものを催してました。
そのフィナーレを飾るのがこの花火だったと思います。


しかし、今は花火がメインになってるように感じます。


昨夜はバドミントン仲間と恒例になったビール会をやりました。
全く混む事無く、芝生にシート敷いてビール飲みながらゆったり。

すまいるぷろじぇくと


すまいるぷろじぇくと


すまいるぷろじぇくと


良いもんですね~。♪




今朝も7時には青年会議所の方々が後片付けを行っていました。

また、明新館高校の方もお手伝いでしょうか、ごみ拾いをしている人も。

この様な方々のお陰で楽しめるのですね。


ありがとうございました。
m(__)m



同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
藤沢刃物店
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 藤沢刃物店 (2014-06-12 14:15)


Posted by meister at 10:50│Comments(2)日記行事
この記事へのコメント
昨日は晴れてよかったですね。
ボランティアのみなさんのおかげで素晴らしい花火が見れたんですね(^-^)。
家のそばの河原で見ましたが、近所の人がたくさん集まっていて、久しぶりに話しできたりして楽しかったな~(^-^)。
Posted by だいこん at 2014年07月27日 11:00
φ だいこんさん
晴れ過ぎで暑っづいっけね!
自宅からでも見れるんですが、近くで飲みながらがgoodですよ!
(^^ゞ
朝から片付けてる姿を見て感謝の気持ちが込み上って来ました。
「花火良かったです」と声掛けちゃった。
Posted by meistermeister at 2014年07月27日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。