プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年10月15日

昨日の釣果

やっちゃいました。

ちゃっかり釣りました。

「アオリ タコ」

昨日の釣果
(この子、本名は違いますね。。。汗)

イカじゃありませんよ。
しかも、一匹だけ。爆

朝の一時間の間に釣りました。
と言うより引っ掛けた。^_^;


それで天気も良いので夕べから一夜干作りました。

今はこんな姿に。
昨日の釣果


今夜のお摘みになるようです。笑
だけど、子供に食べられそうです。汗


同じカテゴリー()の記事画像
釣果報告
昨夜の釣果
ワカサギ釣り
釣れた!
夕べの釣果
いま戦場
同じカテゴリー()の記事
 釣果報告 (2014-08-23 09:42)
 昨夜の釣果 (2014-07-05 22:26)
 ワカサギ釣り (2014-02-05 17:52)
 釣れた! (2013-06-05 08:10)
 夕べの釣果 (2013-05-29 11:18)
 いま戦場 (2012-07-18 20:01)


Posted by meister at 13:40│Comments(8)
この記事へのコメント
この名刺
巨大サイズなんだが・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年10月15日 14:10
φ 欽肉マンさん
そうなんです。
特別にA4サイズで印刷してみました。^_^;
Posted by meistermeister at 2009年10月15日 14:48
このタコ
大きくなるんだっけがなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年10月15日 14:55
確か、イイダコと言っておでんなんかに入れるやつ。
これで大人だと思いますね。笑
Posted by meistermeister at 2009年10月15日 15:32
なまめかしい姿だの~。
さっと炙って、たこっぷりと召し上がれ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月15日 17:31
φ 仏壇屋のおばちゃん♪さん
すっかり腹の中に納まりました。笑
さっと炙ったくらいがんまかったです。
たこっぷりは無いです。汗
Posted by meister at 2009年10月15日 22:17
お土産あっていがったし~(笑
あだしは、ボウズだっけよ(笑
ある意味すげ~☆
Posted by ソルト at 2009年10月15日 23:10
φ ソルトさん
素直に教えてもらった場所に行きました。
ソルトさんがボウズだったら自慢できますね。爆

ある意味って、、、汗
自分的には相当すげ~と思いますよ。笑
Posted by meister at 2009年10月15日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。