プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年12月08日

「味むら」

先日、お邪魔した「格安ランチ」のお店。

また行って来ました。

今日は「味噌ラーメン」 600円
「味むら」
これだけ出てきました。笑

「味むら」
細麺のちじれ、モヤシを中心にバランスの良い野菜の量。
味は特別なインパクトも無い普通の味噌味(汗)ゴマが効いてます。



大盛りは100円増(大盛りで注文する人居るんだべが?)

焼酎割りは各200円
 (レモン・ライム・ウメ・ウーロン・巨峰・グレープフルーツ)

安いっす。
やはりチャリで行がんなね~。汗



お店はこんな感じ。
「味むら」
場所は南山形小学校の近くにあります。

地図はこちら



同じカテゴリー(中華)の記事画像
中国料理 龍山
ラーメンゆうじ
中国料理 龍山
みなみのとんとん
紅四季のランチ
麺や陽風
同じカテゴリー(中華)の記事
 中国料理 龍山 (2014-12-08 16:37)
 ラーメンゆうじ (2014-11-27 15:59)
 中国料理 龍山 (2014-11-26 10:44)
 みなみのとんとん (2014-10-28 17:43)
 紅四季のランチ (2014-10-14 16:07)
 麺や陽風 (2014-08-29 20:09)


Posted by meister at 16:05│Comments(13)中華
この記事へのコメント
まだ行ったんだがー
安いずねーーー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月08日 16:19
φ 欽肉マンさん
はい、まだ行ったけ~。
南ジャスからの帰り道に丁度良いのよ。笑

遅い昼食だったので、まだ腹減らね。汗
Posted by meister at 2009年12月08日 16:49
ラーメンに小鉢あんなにつくの(驚
初めて見たわ。
大盛100円増しも良心的よね。
高いとこは180円増しあったよ。
Posted by あね at 2009年12月08日 17:20
こったげつぐなんが
おぼげだ~、ラーメンいっで10コもあっぞ(@@)
これで600円・・安っす~!
ふつうだばラーメン1づで
その値段だでばの。
Posted by かじおやじ at 2009年12月08日 18:20
φ あねさん
ここはラーメンにもこれだけ付きます。
定食も凄い事になってます。笑
焼酎も良心的過ぎます。爆
案内するわよ。


φ かじおやじさん
すごいでしょ♪
味は家庭料理ですが…。汗

帰り際「洗い物大変ですね」と言ったら
「そうなんです」と笑ってました。
Posted by meister at 2009年12月08日 21:38
場所わがた〜

いがんなね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月08日 23:47
焼酎割りも安い!

仕事の帰りに良さそうです。
あ、飲酒運転はしませんよ。汗
Posted by kaz at 2009年12月09日 00:53
φ ゆきんこさん
公民館の前で直ぐに分かると思います。
ただ、駐車場が狭いので時間ずらした方が良いですよ。


φ kazさん
帰り道に寄れますね。
焼酎のみもグラスで200円でした。

だから、、、自転車も飲酒運転だず。笑
Posted by meister at 2009年12月09日 07:20
実はつい先日もフラれますた(爆
なので近日ちうにまた行ってみます、、、
Posted by ざいご at 2009年12月09日 07:21
φ ざいごさん
なんと、、、
でも、味は普通ですので…。爆
Posted by meister at 2009年12月09日 07:28
我が家のすぐそばですね。
地元でも有名ですよ。
私もいってみます!
Posted by ヨシベェ at 2009年12月09日 09:55
いやぁ・・すばらしいです!

ちょっとした「小料理屋」気分で飲めますね!

・・あっ「ランチ」でしたか・・失礼しました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月09日 11:21
φ ヨシベェさん
ご近所だったのですか。
有名ですよね!
昼時間だと混んでるようなので時間ずらして行って下さい。


φ 楽天親父さん
お酒も安いし、昼から狙ってます。笑
ご一緒しませんか~。(^^♪♪
Posted by meister at 2009年12月09日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。