プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年12月27日

準備良し♪

昨日、滑川の「石臼館」まで行き新蕎麦の粉を購入したし。
準備良し♪


全部では無いけど、穴の開いた障子も張り替えたし。
準備良し♪


今日になりやっと年賀状と名刺も印刷したし、、、
準備良し♪




後は、夜を待つばかり。(^^♪


あ!
夕べ小吉君が帰ってきました、
でも、夜中に出て行き、今朝帰って来ました。笑

中吉娘はまだ帰ってきません。何時になるやら。。。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 12:01│Comments(12)日記
この記事へのコメント
おおっ、準備万端ですね~♪
会場レポート、楽しみにしていますっ(^。^)丿
Posted by はらほろ at 2009年12月27日 12:38
大ちゃんも、まめだずね

息子さん、帰って来てよかったね

準備万端まで、夕飯の鍋用意して行きまーす
Posted by ゆきんこ at 2009年12月27日 13:21
φ はらほろさん
皆さんの方が早いと思いますが…。
私の場合経過を見てゆっくりと、、、汗


φ ゆきんこさん
息子はやっと起きてゲームしてます。

後程よろしくです。(^_^)v
Posted by meister at 2009年12月27日 15:13
あれも見えますね。フフ
Posted by kaz at 2009年12月27日 15:31
φ kazさん
見えちゃいましたか。笑
今夜は楽しみましょうね。♪
Posted by meister at 2009年12月27日 16:27
楽しんできてくださいね~(^^)
Posted by チロル at 2009年12月27日 16:56
φ チロルさん
は~い
今年最後の忘年会になるので目一杯楽しんで来ます。

では、行ってきます。(^_^)v
Posted by meister at 2009年12月27日 17:23
いよいよですね!

皆さんによろしく・・楽しんで来てください。

これから親父は地区の総会です(涙)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 18:15
今ごろ最高潮でしょうか~(^O^)/

それとも泥酔でしょうか~(*^。^*)
たっぷりと楽しんで来てくださいねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月27日 21:13
φ 楽天親父さん
総会でしたか、残念です。
次回はご一緒したいです。(^^♪


φ 鶴ニイさん
アップの時間ではまだまだですね。
更に二次会が絶好調でした。汗
もう寝ます。(-_-;)
Posted by meister at 2009年12月28日 00:24
あ…
滑川~?
私の実家だしぃ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月28日 21:01
φ 婆薔薇さん
え!滑川でしたか、、。
ってまさか製粉所が実家じゃないよね?汗
Posted by meister at 2009年12月28日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。