プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2010年04月02日

やっと・・・

お久しぶりです。m(__)m


どうにか、以前より楽にキーボードを打てるようになりました。

今も週に2・3回、ある所に通いリハビリやってます。
スポーツやるには、まだまだ時間が掛かりそうです。泣


そこにある足湯です。
以前紹介しましたがまさかここに通うようになるとは・・・。汗
やっと・・・

上山には珍しい茶色の天然温泉です。
やっと・・・
タオルが茶色に染まるので、お気に入りのタオルは
持ち込まない方が良いですよ。


お昼に入れば夜まで足の赤さが消えない程のお湯です。
早く治るのならば肩までドップリ浸かるのですがね・・・。笑



まだ、行動範囲が狭い状態でネタが少ないです。笑

山の雪が融ける頃には自由に動ければ良いのですが…。

まぁ、焦らずゆっくりやるしかないでしょう。


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 12:15│Comments(18)日記
この記事へのコメント
おっ!徐々に復活ですね。

さすがにまだ短パンじゃないですね。笑

そのこ足湯、まだ行ってないなぁ。
会社から一番近いのに。
Posted by kaz at 2010年04月02日 12:30
春の暖かさが増せば、回復も早いがな~。
痛みは無いですか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月02日 12:41
ご無沙汰してます。
リハビリ大変ですね!焦らずゆっくりですね。
Posted by ヨシベェ at 2010年04月02日 12:53
春の訪れとともに、大ちゃんさんのお体が癒えるのを
心よりお祈りいたします♪
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月02日 13:07
φ kazさん
はい、徐々に行かせてもらいます。
6時間経っても赤くなってました、凄い温泉ですよ。ぜひ!

短パンはもう少しお待ち下さい。(^_^;)


φ 仏壇屋のおばちゃん♪
何もしなければ痛みは無くなりました。
まだ、腕を上に上げられないので何かと不便ですが・・・。


φ ヨシベェさん
お久しぶりです。
気長にやるしかないようです。
スポーツやるには術後6ヶ月からだそうですし・・・。泣
軽いトレッキングから始めます。


φ はらほろさん
ありがとうございます。m(__)m
暖かくなったら庄内へお邪魔しますね。
Posted by meister at 2010年04月02日 13:29
まだ執行猶予付きなのね。
再犯したらもう出てこれないわよ。
Posted by あね at 2010年04月02日 15:08
この前、新丁ですれ違ったよ

ここの足湯は、まだ入ったことないなぁ

無理すねで徐々ね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月02日 19:04
φ あねさん
>再犯したらもう出てこれないわよ。
なのでコケないように慎重に歩いてます。
雪が無くて良かったです。笑


φ ゆきんこさん
ここは温まりますよ~♪
新丁だと、みゆきの帰りかな?
Posted by meister at 2010年04月02日 21:25
大変ですが、リハビリ頑張ってくださいね

あせらず、ゆっくりですね!(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年04月02日 21:50
φ える☆さん
動きたくてウズウズしてますが・・・。
じっとガマンです。笑

(でも、釣りには行きますよ~(^^♪ )
Posted by meistermeister at 2010年04月02日 22:24
あわてな~い あわてない♪
ひとやすみ ひとやすみ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月03日 08:11
こんにちは♪

足を洗おうとしたら、
お湯が見事に濁ってしまったのですネ(笑)

濱へ遊びに来て欲しいのですが、
移動制限があるのでしょう。。。

仮釈放の身なのですから何事も自重してくださいネ。
Posted by バック at 2010年04月03日 11:33
歯がゆいでしょうが、のんびり、ゆっくり、あせらずに(^o^)v
Posted by あねごあねご at 2010年04月03日 16:25
φ 婆薔薇さん
のんびりゆこうよ 俺達は♪
 なんとかなるぜ世の中は♪

(^^)v


φ バックさん
2ヶ月分の垢がゴッソリ落ちました。汗

移動の制限はありません。
ヒッキーもそろそろ限界が来そうです。笑
突然ワープするかも…。爆


φ あねごさん
ありがとうございます。
右腕の筋肉が落ちてぷるぷる・たぷたぷになってます。
今は無理しても重い物は持てませ~ん。笑
Posted by meister at 2010年04月03日 22:35
お久し振りですね。
お元気そうでホント何よりです。
もどかしい気持ちもあるかと思いますが、何事も焦らずゆっくりと頑張っていきましょう!
Posted by ざいご at 2010年04月04日 12:29
φ ざいごさん
元気と言うか微妙ですが…。
何とかやってみます。
ボチボチ投稿をしてみます。
Posted by meister at 2010年04月04日 21:15
徐々に回復しておられるようで、なによりです。
先日、銀座のライオンで噂をしていたんですよ~
Posted by まる at 2010年04月07日 10:22
φ まるさん
う~!
画廊に いや、ライオンに行きたい~♪
最近、酒の量がめっきり減ってしまいました。笑
Posted by meistermeister at 2010年04月07日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。