プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2010年07月03日

かほりの広場


んだ!ブロガーさんが大挙して訪れている場所へ私もまねっこ。(^^ゞ
山辺町玉虫ラベンダー園『かほりの広場』

目的はこのソフトクリーム
かほりの広場
ここでしか食べられないそうです。
思ったよりラベンダーの香りは強くなく、食べやすいソフトでした。
暑い日はアイスがんまい!


記事は先の皆さんの方が詳しいので・・・。


私は自分の日記としてアップします。(^_^;)

会場はこんな感じ。
かほりの広場

かほりの広場
思っていたより栽培している面積が少ないでした、
丘の上までラベンダーが増えたらもっと人気が出ると思いますね。





ソフトを食べただけで満足でしたが・・・。






お願いしちゃいました。笑
かほりの広場

ラベンダーが練りこまれたクリームをタップリ塗って
丁寧にマッサージしてくれました。(^^♪

山辺高校看護科の方々が無料でサービスしています。
ありがとうございました。m(__)m

帰ってからも手からラベンダーの香りがします。



残念ながらラベンダーまつりは明日までで、マッサージは今日まで。

明日行ってもマッサージは受けられませんよ~。


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 17:18│Comments(5)日記
この記事へのコメント
行って来ましたか


ハンドマッサージに、ウットリしていたんだっけべね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月03日 19:14
きっと今夜はラベンダーのかほりでゆっくり寝れますね♪
私は香りのあるソフトがちょっと苦手でした^^;
SLのときの山辺駅でゴチになったことが。
Posted by アドアド at 2010年07月03日 21:49
φ ゆきんこさん
今日は連れも一緒にマッサージを受けて来ました。
ハンドマッサージは初体験でしたが良いものですね。


φ アドさん
残念ながらお風呂に入ったら香りは無くなってしまいました。泣

ソフトはもっと香りが欲しいと思ったぐらいでしたが、
香りに関しては好みが出ですね。
Posted by meister at 2010年07月03日 22:21
うう、そっちに行けばよかった。泣

来年もハンドマッサージあるかな。
Posted by kaz at 2010年07月04日 22:42
φ kazさん
休憩場所から直ぐでしたね。笑

調べてみたら去年もサービスしているようです、
来年に期待しましょう。(^_^)v
Posted by meister at 2010年07月05日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。