プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2010年09月29日

釣果報告

やっぱ、釣りはおもしゃい。(^^♪


釣果報告
結局、小さいこいつだけでしたが、生きてるアオリは綺麗ですよね。感激


雨と風で大変でしたが、濁りは無く何とか釣りが出来ました。

他の人はちょこちょこ釣れていたので一杯だけという事は
腕の差が出たようです。汗

短めのバスロッドで遠投出来ないし、しゃくりも分からないので
勉強して絶対再チャレンジしましょう。

マジでハマりそう。


一杯だけでは家族で喧嘩が起きそうなので、、、
スーパーで大きいサイズのアオリを購入して帰りました。笑

で、定番のお寿司で頂きました。
釣果報告

足はそのまま刺身で。
釣果報告
左の細い足(手?)が釣ったやつ。笑


釣りアオリは小さかったので身が薄いですが、コリコリして買ったやつより
数倍美味かったですね。

絶対また行くじょ~。(^_^)v



こちらが前日に釣った豆アジで作った『南蛮漬け』
釣果報告

玉葱とパプリカをタップリ入れてカラッと揚げたアジで作りました。

酸っぱいのが好きなので酢をタップリ入れたら、家族には
チトきつかったようです。
私は自ビール飲みながらおつまみにピッタリ!


あ~、海が近い所に住みたいっす。(^_^;)


タグ :釣り

同じカテゴリー()の記事画像
釣果報告
昨夜の釣果
ワカサギ釣り
釣れた!
夕べの釣果
いま戦場
同じカテゴリー()の記事
 釣果報告 (2014-08-23 09:42)
 昨夜の釣果 (2014-07-05 22:26)
 ワカサギ釣り (2014-02-05 17:52)
 釣れた! (2013-06-05 08:10)
 夕べの釣果 (2013-05-29 11:18)
 いま戦場 (2012-07-18 20:01)


Posted by meister at 11:09│Comments(5)
この記事へのコメント
ホント綺麗なアオリさんですね

お寿司美味しそう
Posted by ぽこ at 2010年09月29日 12:49
まったくだぁ―(^○^)

海のそばに住んだら 私も釣りすっだい―O(≧▽≦)O
Posted by 藤丸♪ at 2010年09月29日 13:05
海の近くはい~ですよ~!おらいは目の前が川で海まで車で2分ぐれですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月29日 16:04
海の近くはい~ですよ~!おらいは目の前が川で海まで車で2分ぐれですわ~!車が錆びやすいってのが無ければ最高だ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月29日 16:05
φ ぽこさん
生きているアオリは本当に綺麗でした。
また行かなきゃです。

刺身だけにすると直ぐに無くなるのでお寿司にしました。
これもあっと言う間に完食でしたけど・・・。^_^;



φ 藤丸さん
退職後移住計画かキャンピング生活ですかね。

庄内日帰り釣行に行きませんか?
豆アジ位ならば結構釣れると思いますよ。



φ 身欠きにしんさん
うひょ~! 羨ましいです。
行くと決めれば日帰りでも行きますが、往復3・4時間だも~。泣

冬場は道路に消雪剤をタップリ撒くので錆びやすくなりました。
実際、自分の車の底に穴が開いちゃってます。^_^;
Posted by meister at 2010年09月29日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。