プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年11月22日

無事に到着

久しぶりの機内食。

んまいっけよ!


アテンダントの
「ビーフ&ポテト OR 天丼?」


何か笑ってしまいました。(^_^;)



天丼だったらお肉にしようとこちらをお願いしました。
無事に到着

運転することが無いのでビールも…。喜




PC持ち込んだので昼食後は映画鑑賞。

まさかの「フォレストガンプ」赤ワイン付き。(^^ゞ
無事に到着


3時間45分のフライトも退屈しないで過ごせました。(^_^;)



宿に着いてから日本選手全員で夕食を食べに。。。
フカヒレレストランでディナー!
無事に到着


コース料理で1800円弱。
やっぱ安いですね。喜



部屋に帰る前にコンビニ寄って買出し。
お茶の葉か何かで煮た卵。
無事に到着

ほんのり味付きで良いおつまみになりました。



あはは、んまい物一杯。(^□^)/



今日の朝食。
ビュッフェスタイルだとついつい取り過ぎる傾向が・・・(^^ゞ
無事に到着


では、公式演習に行ってきます。(^□^)/~~~




同じカテゴリー()の記事画像
これから
親子で総体
季節の丼
よも〜にゃ取材
試合結果
いよいよ
同じカテゴリー()の記事
 これから (2014-09-14 08:23)
 親子で総体 (2014-08-31 19:32)
 季節の丼 (2014-05-26 17:17)
 よも〜にゃ取材 (2013-10-15 12:38)
 試合結果 (2012-09-23 16:57)
 いよいよ (2012-09-22 10:48)


Posted by meister at 08:14│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しいものい~っぱいですね♪
帰ってくるころにはマルマルモリモリ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月22日 08:18
うわぁ

フカヒレが ドーン、 味覚えてきて作って
Posted by 藤丸 at 2011年11月22日 08:41
ビール進みそうですね。
Posted by わっしー at 2011年11月22日 11:02
φ 婆薔薇さん
いや~本場は違いますね。喜

んまいし安いし・・・。(^□^)/
帰りの飛行機の重量制限ひっかかったりして。笑


φ 藤丸さん
味は・・・
んまいよ。笑

そんな、材料揃えられないし、私には絶対作れませ~ん。キッパリ


φ わっしーさん
他にもyかに玉コロッケとかステーキやデザートまで。。。
ビールと紹興酒と供に頂ましたよ!
Posted by meister at 2011年11月22日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。